CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
English Here


【KURIZサイト】
KURIZ生活雑貨屋
【KURIZ生活雑貨屋】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【Ecoro】
エコ節約生活知恵ライフ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シンプルデザイン家電紹介サイト
【Kaden】
デザイン家電

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お弁当Blog
【お弁当 BLOG】
子供のつぶやきお弁当

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリッズインテリアデザイン【KurizInteriorDesign】
インテリアデザイン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
KURIZ-Twitter- Facebook
インテリアKURIZツイッターページへ シンプルインテリア雑貨ページへ


CATEGORIES
click! click! click!
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
【KURIZサイト】
KURIZ生活雑貨屋
【KURIZ生活雑貨屋】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【Ecoro】
エコ節約生活知恵ライフ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シンプルデザイン家電紹介サイト
【Kaden】
デザイン家電

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お弁当Blog
【お弁当 BLOG】
子供のつぶやきお弁当

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリッズインテリアデザイン【KurizInteriorDesign】
インテリアデザイン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
KURIZ-Twitter- Facebook
インテリアKURIZツイッターページへ シンプルインテリア雑貨ページへ
【【 家具サイト 】】









 
インテリア・雑貨・LIFE STYLE♪などなどいろんなこと書いています^-^)

(まとめサイトへの転用禁*Copyright (C) 2005〜 KURIZ All Rights Reserved.)
死ぬまでにしたいこと*その,寿司

大きな地震がありましたね。

iPhoneから警告音声流れて

・ん・思っていると30秒後ぐらいに小さな揺れがきて大きな揺れがきました。

阪神大震災時も、大阪ではそんな感じの揺れだったので

これは大きいかもと怖くなりましたこんばんはKURIZです。

 

今日、地震がおきるとは思わず

 

父が『昼飯食うか』

 

誘ってくれていたので

 

(☆ー☆)

 

いつも、ファミリーレストランで

 

今日も、父が『10%引きの割引券あるから、かごの屋行こか。』

 

と言ってきたのですが

 

(☆ ☆)

 

行きたいとこあんねん。

 

お寿司屋さんに連れて行きました^m^)

 

私の死ぬまでにしたいこと☆

 

カウンターで握ってくれるお寿司!

 

この歳になっても、食べたことがないという。。。

 

いつも廻ってばっかり行く。

 

 

ちなみに廻るお寿司

 

リーズナブルなお寿司なら、スシロー

 

100円じゃない廻るお寿司なら大起水産、美味しいです☆

 

 

お寿司屋さんの大将さんに

 

『写真撮ってもいいですか?私、カウンターでのお寿司初めてなんですっ。』

 

(わざわざ言わなくてもいい。笑)

 

 

父が注文した バラ寿司 ランチ時のサービスメニュー

 

茶碗蒸し OR 赤だし ついて¥1080−☆ GoodなPrice!

 

そして私が注文したランチのサービスにぎりセット。

 

茶碗蒸し OR 赤だし 同じくGoodなPrice¥1080−☆

 

いただきました。

 

なにかのグルメ漫画本で読んだ

 

『ネタとしゃりの絶妙なバランス』

 

『とろけるような舌ざわり』

 

想像して行ったのですが

 

想像っと違うっ!!_!!

 

ハードル自分であげすぎ?

 

サービスメニューで求めすぎ?(笑)

 

父と行っているのに、なんでお得なメニューを頼むんや私。

 

高いのん頼みゃいいのに

 

庶民な私。。。

 

気持ちは消化不良。。。

 

お寿司やさんのランチ巡りしようかな。。。*

| *死ぬまでにしたい10のこと | 23:21 | comments(4) | - |
*死ぬまでにしたい10のこと*

こんにちはKURIZです^^)

昨日

祖母の一周忌法要でございました。

年が明けたら、母の一周忌。

命・形あるものはいつか無くなると頭ではわかってはおりましたが

実際に、まのあたりにすると

いろいろ想い・気づき

まっすぐに 生命を見つめ


そこで!



死ぬまでにしたい10のこと!


*ヘリコプターに乗る。

*オーロラを見る。

*目の前で握ってくれるお寿司屋さんで食べる。

*パチンコ屋さんで
 朝から晩までいくらかかるかやってみる。


*地平線が見られる場所に行く。

*砂漠に行く。

*グァムに行く。

*

*

*


これから、思いついたら書きたして

ひとつづつクリアしていく!

人生楽しむよ!

・・・法事で会った従兄に言ったら

従兄『十分今でもお前楽しんでるやんけ』

と言われましたが(笑)

 

| *死ぬまでにしたい10のこと | 11:42 | comments(0) | - |