CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
English Here


【KURIZサイト】
KURIZ生活雑貨屋
【KURIZ生活雑貨屋】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【Ecoro】
エコ節約生活知恵ライフ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シンプルデザイン家電紹介サイト
【Kaden】
デザイン家電

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お弁当Blog
【お弁当 BLOG】
子供のつぶやきお弁当

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリッズインテリアデザイン【KurizInteriorDesign】
インテリアデザイン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
KURIZ-Twitter- Facebook
インテリアKURIZツイッターページへ シンプルインテリア雑貨ページへ


CATEGORIES
click! click! click!
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
【KURIZサイト】
KURIZ生活雑貨屋
【KURIZ生活雑貨屋】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【Ecoro】
エコ節約生活知恵ライフ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シンプルデザイン家電紹介サイト
【Kaden】
デザイン家電

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お弁当Blog
【お弁当 BLOG】
子供のつぶやきお弁当

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリッズインテリアデザイン【KurizInteriorDesign】
インテリアデザイン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
KURIZ-Twitter- Facebook
インテリアKURIZツイッターページへ シンプルインテリア雑貨ページへ
【【 家具サイト 】】









 
インテリア・雑貨・LIFE STYLE♪などなどいろんなこと書いています^-^)

(まとめサイトへの転用禁*Copyright (C) 2005〜 KURIZ All Rights Reserved.)
そんな気がした今年の運勢2017

おみくじ 1番 大吉 ̄)

| おみくじ | 21:54 | comments(0) | - |
念をこめてひいたら2016

今年の御神籤(`_´)ゞ

| おみくじ | 17:28 | comments(0) | - |
日記『今年の運勢は!?おみくじトリプルラッキー!?』2012

 

 

あけましておめでとうございます本年も宜しくお願い致しますKURIZです^^)

お正月みなさまいかがお過ごしでしょうか♪

わたくしことKURIZは双方の実家が市内ということもあり
元旦に相方君の実家、2日に私の実家へと
お正月が2日ほどで用が済んでしまうという喜んでいいのやらな環境です(^笑^)

さて

毎年恒例!?

おみくじです。

相方君と娘の3人で近所の神社へでかけたのですが

3人でおみくじひいて・・・

なんとっ!

トリプル大吉っ!3人とも大吉だったのです。


 
3人一緒におみくじして、3人とも大吉なんて
確立でいうと、どれだけの確立なのでしょうか。

トリプル大吉にあたるのなら
宝くじあたって欲しかったです(笑)

良い2012年になりますよーに。。。

未来にむかってがんばる日々☆

実家でいただいた市販のおせち料理です▽

 
◆店舗・住宅改装設計
◆インテリア相談・インテリアコーディネート ご依頼は

   Kuriz Interior Design
http://www.kuriz.com/design.htm  MAIL
〒545-0021 大阪市阿倍野区阪南町3-13-19  TEL/FAX 06-6624-7879
お気軽にご相談・お問い合わせお寄せください^-^) 
KURIZ 大谷くりこ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆Kuriz Interio Design http://www.kuriz.com/design.htm
Ecoro          http://www.kuriz.com/Ecoro/
にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへにほんブログ村 雑貨ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ 

 

| おみくじ | 14:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
【大阪・住吉大社に行きました&おみくじの結果報告(笑)】2008

毎年恒例?3日に住吉大社に行っているKURIZですこんばんわ^^)

住吉大社、全国で3番目かな。お正月時の参拝者さん多いことで有名なんですが
私は近くで&出店多いということで行ってる状態です^^;)ヾ

住吉大社名物・太鼓橋を渡り



お参りへ。




そして、おみくじをひきました☆



今年のおみくじの結果は・・・▽





ぉおぉぉおぉぉおおて・・・。なんでこういつも?悪いのでしょう

住吉さん悪いクジばかりおいてはるんちゃうん!?
(そんなこと思う大阪人な私。笑)


そういえば昨年のおみくじは・・・
(昨年のブログ記事を見てみると・・・ゴソゴソ。。。)




大凶ぉおぉだったので^ー^;)(昨年の画像です^^;)

今年は、あがってるということです☆v^笑^)
凶のおみくじでも、あんまり悪いこと書いてなかったです。
幸運のカギは笑顔と書いてありました^Smile^)


【生活雑貨屋・KURIZ】 http://www.kuriz.com
【Kuriz Interio Design】 http://www.kuriz.com/design.htm
【BannerMake】 http://www.kuriz.com/Banar.htm

| おみくじ | 22:07 | comments(2) | trackbacks(0) |
◆おみくじて2回するもんじゃないですねぇ〜&カワイイ(?)建物発見!◆2007

お正月三が日も今日で終わり
そろそろ仕事モードに切り換えナイトこんばわKURIZです(^^)

みなさま、お正月いかがお過ごしでしたでしょうか。

今日私は大阪・住吉大社へ行きました☆毎年3日頃に行っております。
写真向こうに見えるのが、住吉大社名物(?)太鼓橋☆▽




そこで、やめればいいのに、またおみくじひきました。


おみくじて、お正月間1回しかしたらあきませんね。


元旦にひいたおみくじが末吉だったので


今日、住吉大社でひいたら・・・






大凶!! ・・・ わかりやすくていいですv( ̄ー ̄;)

そして昨日
(話が前後しますが今日のおみくじが強烈だったので^^;)
車で通りがかりに、なんだかそそる建物発見☆



タクシー会社さんの建物だったのですが
とても斬新な感じがしました。

あーお正月。お子達はまだ休み。なかなかやなあ(笑)


【生活雑貨屋・KURIZ】 http://www.kuriz.com

【Kuriz Interio Design】 http://www.kuriz.com/design.htm
 

| おみくじ | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) |