CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
English Here


【KURIZサイト】
KURIZ生活雑貨屋
【KURIZ生活雑貨屋】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【Ecoro】
エコ節約生活知恵ライフ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シンプルデザイン家電紹介サイト
【Kaden】
デザイン家電

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お弁当Blog
【お弁当 BLOG】
子供のつぶやきお弁当

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリッズインテリアデザイン【KurizInteriorDesign】
インテリアデザイン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
KURIZ-Twitter- Facebook
インテリアKURIZツイッターページへ シンプルインテリア雑貨ページへ


CATEGORIES
click! click! click!
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
【KURIZサイト】
KURIZ生活雑貨屋
【KURIZ生活雑貨屋】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【Ecoro】
エコ節約生活知恵ライフ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シンプルデザイン家電紹介サイト
【Kaden】
デザイン家電

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お弁当Blog
【お弁当 BLOG】
子供のつぶやきお弁当

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリッズインテリアデザイン【KurizInteriorDesign】
インテリアデザイン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
KURIZ-Twitter- Facebook
インテリアKURIZツイッターページへ シンプルインテリア雑貨ページへ
【【 家具サイト 】】









 
インテリア・雑貨・LIFE STYLE♪などなどいろんなこと書いています^-^)

(まとめサイトへの転用禁*Copyright (C) 2005〜 KURIZ All Rights Reserved.)
こんな日常〜コンサートに行きました〜

ふと気づく。今年の桜はなんだかゆっくりこんばんはKURIZです^^)

 

いつもなら、4月10日頃は、葉桜なのに11分咲ぐらいの桜達。

 

今日、コンサート行ってきました。

 

場所は大阪城ホールだったので少し早めに行って、お花見*

 

綺麗〜*

 

大阪城ホールを囲むように桜達***とても綺麗*

 

どなたのコンサートだったかというと・・・

 

はい。またですよ。また行きましたよ。

 

でね☆席がね、実は6列目!▽!)

 

風景変わるやろうな〜と思いながら会場内へ。

 

場内撮影禁止なので撮ってないですが

 

人として認識できる距離でした☆

 

距離にして15mぐらい。

 

コンサート中、袖側にも来てくださってその距離10mぐらい。

 

でね

 

大きな声で言えないのですけど

 

思ってたよりハンサムじゃなかった( ̄  ̄)

お隣の席の人に話したら怒られましたが(笑)

 

目あうかな〜♪とも思っておりましたが

 

平井堅さん奥目なので、目ぇあってんのかわからん〜(彫が深いとも言う)

 

コンサートはね、まだ東京もあるので細かくは書かないですけど、良かったです。

 

過去行った中で、一番良かった(席が良かったというわけではなく)

 

いろいろ考えて構成してはるなぁと思いましたです。

 

今回、スタンディング多く

 

え゛ぇ〜立つのぉ〜と思いながらスタンディングしたのですが

 

そりゃそうやわ。

 

前から6列目て、周りの人ガチFANの人ばかりやねんからそりゃそうかと(笑)

 

バーンとなってヒラヒラ舞い降り

 

私とれなかったのですけど、お隣の方が分けてくださいました^^)

素敵な時をありがとう。。。*

| コンサート | 23:18 | comments(0) | - |
*。・*楽しみをちりばめて*。・*

この4月に

 

平井堅さんのコンサートがあるのです。FANなのです。

 

過去3回コンサート行ったのですが

 

チケット一般発売で購入したら過去3回とも同じような席

 

だったので

 

あきたKenっ!

 

FANCLUBに入ってみた。

 

以前にも入会していたことがあったのですが

 

入会していた年にはコンサート無かったの(T_T)

 

TVのHeyHeyHeyも終了したので(よく出演されていた)退会したのですが

 

懲りずに飽きずに

 

FANCLUB

 

コンサートチケット抽選申し込み

 

当選して届きました。

 

ファンクラブのチケットてコンビニのプリンター印刷ではなく写真なのね。初

 

でね、席がね、アリーナ10列以内☆v ̄フ ̄)

| コンサート | 08:08 | comments(0) | - |
能楽観劇してました〜

年始に

 

能楽観劇してきました。

 

大阪の能楽堂。

 

開始前にパチリ☆

 

何故、能を見たかったかというと

 

野村萬斎さんと野村万作さんが出演される舞台だったので見たいと思い。。。*

 

私的な感想は

 

能の良さがわかる年齢にはまだなれてなかったです(苦笑)

 

実は、よくわからなかったのですが

 

途中から、自己流な楽しみ方

 

オーラを見る☆v☆)見えんけど(笑)

 

なんか雰囲気ちゃうなぁとかそんな感じで見てました(笑)

| コンサート | 08:20 | comments(0) | - |
イウ゛の夜に。。。*

クリスマスですねーこんばんはKURIZです^)

 

イウ゛の夜に。。。*

 

コンサート行っておりました^^)

 

どなたのコンサートだったかというと・・・この方*

 

またぁ!?

 

またです。アイかわらずです(笑)

 

今回、クリスマスイブという日で

 

全国から来たい人集まるだろうなぁと思っていて

 

チケットが、なかなかとれず。

 

先行抽選販売2回落選

 

一般販売も、とれず。。。

 

(PC混みあい画面で繋がらず・繋がったと思ったら完売T▲T)

 

 

あきらめきれず

 

チケット売買サイトで購入。しばし高し。

 

行った回数3回目の平井堅さん大阪城ホールコンサート

 

なぜかいつも同じような位置の場所N席。

 

3回ともNなの。

 

さすがに3回も同じ位置からの席は

 

あきたKen!っ!

 

ステージサイドという席を今回はチョイスしたのです。

 

ステージから近いやろうと思って♪

 

真横だった。

 

距離にして50mぐらいかな。

 

前回は蟻んこか小人に見えたけど、今回は小指の第一関節ぐらい。

 

登場された時

 

白のロングな衣装だったので

 

エジプト ̄人 ̄)かと思いました。

 

コンサートは、まぁまぁ。後半が好きな曲聴けて良かった。

 

コンサート終わり、外に出たら前にも咲いてたよ。桜ぽい白い花。

 

来年の6月にも、城ホールでコンサートあるとのことです。

 

私的には、もういいかな。。。

 

誰もが知るあの詩は私にはひびかぁなぁいし(笑)

 

不確かなこと知りたくて、行ってたけど答えなんてないし。

 

自分をがんばろうっと。

 

自宅に帰ると

 

嬉しいお届け物が届いてた☆▽☆

 

編み物できない私なので、編み物お願いしてたのです。温かい気持ちありがとうございます^^)

 

iPhoneImage.png

ThankYouMerryChristmas

 

| コンサート | 23:22 | comments(2) | - |
コンサートに行ってきました〜♪

12月です。季節を楽しみましょうというわけでKURIZです^^)/

 

先週末、コンサートに行ってきました☆

 

場所は、大阪・淀屋橋。

 

そーいえば

 

今、御堂筋イルミネーションやってるんちゃうん?

 

地下鉄

 

駅あがると

 

そこは

 

 

 

 

 



 

御堂筋の銀杏並木ずっと続くイルミネーション。。。*


 

コンサートの会場だったのが

 

ココ☆

 

大阪倶楽部♪


 

素敵な建物☆










 

コンサートが催しされた会場。。。*


 

なんのコンサートだったかというと

 

オ*ペ*ラ♪

 

オペラ初めてで、なぜ行きたくなったかというと

 

YouTubeで外国タレントオーディション映像みて

 

オペラ聴いてみたいな・・)

 

チケット検索したら

 

オペラ

 

びっくり値段・△・)

 

¥18000とかで

 

ふえ高っ!オペラてそんなにするんやぁ〜

 

他にないかなぁ〜

 

調べたら

 

大阪倶楽部で催しされたコンサートがありました^^)

 

建物も素敵でこれは行きたいっ☆


 

イタリアの男性オペラ歌手さんとイタリアの男性ピアノ奏者さんとの演奏で歌っておられました。

 

オペラの知識が全くなく

言葉わからなく

 

よくわからなかったのですが(苦笑)

 

アンコール3回も応えてくれた。

 

すんごいいい人☆

 

コンサート終わり

 

良かったな〜余韻にひたりながら

 

空間の素敵さ

 

外に出たイルミネーションの輝き


 

御堂筋

 

淀屋橋から難波まで歩いた。

 

色が変わっていく。






 

そして

 

大阪のイルミネーション代表^^)




 

とにかく綺麗でした^^)


 

大阪も素敵なことしてくれるやん♪

 

御堂筋のイルミネーションWalkおすすめです^^)

 

| コンサート | 23:26 | comments(0) | - |
大阪人私的変子感想〜コンサートに行きました〜
コンサートに行ってきました ̄)

場所は

大阪城ホール



どなたのコンサートだったかというと。。。。*



場内での撮影NGなので終了後にパチリ☆

平井堅さん

私ふぁんなのです。

芸能人の人とは

コンサートに行かないと一般ぴぃ〜ぷる会えないし〜と思い

コンサート楽しみでもあるのですが

前回の大阪城ホールでのコンサート

KensBarというスタイル行った時の

ドリンクチケットとか使わずに持って帰って

壁に飾ってる。



なのですが

今回のコンサート

KensBarではなくて
(KensBarて他の人の歌も歌うの。
 前回、恋するふぉーちゅーんとか歌ってはった。個人的にはいらなーい)

今回、平井堅さんの詩ONLYで

聴きたかった曲聞けて

相変わらず詩声聴かせるなぁと良かったのですが


大阪城ホール広くて大きくて

小人ぐらいにしか見えなくて

小ちゃくて遠くて

スクリーン映像もあり、目の前にいるのに(何百メートル先にですが)

スクリーンばかり見ちゃうし


大きい会場なら

中央にステージ造って+クロスにしてくれたら

他の人達も皆さんご覧になられるのに


私的には

恋だの愛だのチューだの

もうええし。

そればっかりでもなく

相手を想う詩素敵やけど

それより大切なことがあるし。

同い年でもあり

はよ結婚したらええのに

とか思ったり

周りの観客の方達が泣ける詩SONG時にすすり泣いてはって

温度差感じ

LOVESONGはもうええわ

しっとり系ならジャズかクラシック行こうかな

ゴスペルもええなぁ( ̄+ー ̄)

こんな感想書く私のココロが乾燥か(自虐)

大阪人私的変子感想。

演出は楽しかったです。

コンサートが終わり

小雨降る中、雨男かと思いつつ

八重桜でしょうか。ニューオオタニ背景に桜が咲いておりました。


| コンサート | 08:09 | comments(0) | - |
ふらりと。。。三線
FaceBookをみていたら

大阪沖縄会館さんの、お知らせが目にとまり

三線祭り開催とのことで

三線。。。聴きに行こうか。

ふらりと行ってきました。

 


入場無料で

沖縄民謡や舞踊



三線演奏



休憩TIMEに

大好きな塩ちんすこう購入☆



エイサーあり。



沖縄の人て

口笛が上手で合いの手が上手くてとても陽気^^)

今、お気にいりの詩。





 
| コンサート | 18:51 | comments(0) | - |
みそのユニバースでのLIVE行ってきました。

シルバーWeekいかがでしたでしょうか
同じ文章ですこんばんはKURIZで ̄す ̄)

私は全くといっていいほど
予定なかったのですが(TvT)
日々思いつくまま(同じ文章^^;)

知人つながりで知り会った方が

LIVEをされるということで

行ってきました。

場所は

ジャーン☆



中、見たいでしょう^^)

見たい見たい!

内装どんなん?

見たいわーい







おぉおおおおおおお@▽@)

帰り道

ふらりと寄ったお店で

友人と^^)



 

| コンサート | 23:37 | comments(0) | - |
*最後の1枚チケットとったの私〜沖縄コンサート行ってきました。
こ ん に ち は あ つ い た ら あ りゃ し な い

一昨日の日曜日

激楽しみにしていた

沖縄音楽フェスティバル

行ってきました〜^^)

会場となった新歌舞伎座

満員御礼の旗。

最後のチケットとったの私〜♪

思いつつ会場へ♪

 



会場内は撮影禁止なので画像無し。

感想はね〜

まぁ良かった。

まぁ良かったとは

あのね

席の後ろのおじさんが

大きな声じゃないけれど

歌うの。

歌っていいんやけど

アナタノウタヲキキニキタンジャナイ

思いつつ、私の心は汚いわよ(▼v▼)

それも

夏川りみさんの涙そうそう

アンタノウタジャナクテナツカワサンノウタゴエシンミリキキタイネン

おもいつつ(黒笑)

そんなこんなでそんなこんなでした^^)

帰ってきてYoutubeで

沖縄音楽聞いてたら

志村けんさん沖縄音楽でヒントえられたのかな思う歌発見^♪^)

 

| コンサート | 13:31 | comments(0) | - |
最後の1枚チケットGET☆!☆)

とくに沖縄好きでもないKURIZですまいどー^ほんまか^)

沖縄旅から戻ってきて




YouTubeで沖縄音楽聞いたりしてます。

ふらふらと

Netサーフィン中に知った

古謝美佐子さん

いつかコンサート行きたいなぁ〜

いつも思い

ちらりちらりと

時おり

オフィシャルサイト見ており

今も見ておりましたら

古謝美佐子さんオフィシャルサイト

http://www.kojamisako.com/

すると

今回

コンサート!


大阪であるじゃあない☆っ☆)



「真夏の沖縄音楽フェスティバル2015」

それも

開催場所

「新歌舞伎座」天王寺区

自転車で行ける距離っ!!


チケット販売すでに始まっており



購入しおう!◇!)



ローソンチケット見て見たら・・・♪





予定枚数終了




(◆_◆)



いきたかったなぁあああああああああ




行きたいなあああああああああああ



ダメもとで




新歌舞伎座予約センター電話してみた。




『1枚だけお席あります』




きたあああああああああああああああ



嬉しすぎて


頭部酸素欠乏(◇▽◇)



A席でよかったのに

え〜席しかあいてなく

だああああああ

嬉しい。。。

楽しみっ!☆♪♪♪!!!!

| コンサート | 08:13 | comments(0) | - |
とある大阪人の日常〜ゆずコンサートみらい♪フェス-ニッセイ

こんにちはKURIZです ̄v ̄)

昨夜、大阪・インテックスで開催されたコンサートに行ってきました。  



どなたのコンサートだったかというと・・・

ゆずさん。

iPhoneImage.png


ある日

日本生命の外交員の方が



『抽選ですけど、応募されませんか。』


とおっしゃって


( ̄栗 ̄)『あぁそうですね。コブクロさんなら行きたいけど。。。』



と言いつつ。..(笑)

言われるがまま応募しといてもらったら・・・



後日



外交員さん『当選しましたよ^^)』



( ̄栗 ̄)『マジですか?えぇ〜コンサート行くのかぁ〜。〜』


(ゆずさんファンの方が読まれると、怒られるかもですが^^:)



会場となった大阪・南港インテックス



普段は、展示場な場所です。



臨時WCと書かれたお手洗いに行ったら



使用されていない展示場のWCで



すんごい広い。







席は、先着順ではなく招待券と交換ランダムとのことで
前の席になるかも♪と思ったら最後尾から5列目ぐらいの席に(笑)


日本生命さんのキャンペーンコンサートだったので

バレーボールの選手さんと監督さんのゲストトークの後

始まりますよ〜





ゆずさん登場で

以下文▽ 特にファンでもない某大阪人のコンサート中のひとりごと。



*『展示場でコンサートしづらいやろうなぁ』



*『抽選プレゼントコンサートやから

 ファンの人少ないんちゃう。
 ゆずさん、やりにくいやろうなぁ』


と思っていると・・・

北川さんが

『ゆずのコンサート初めて来たという人

 手をあげてください〜』


 会場、ほとんど挙手。(ゆずさん達も笑)



*岩澤さん、米良さんに似てる。

 ♪ありふれたぁ〜じゃないけどぉ〜♪

 (ファンの人に怒られる^?^)

 

*岩澤さん歌うまいなぁ〜



*北川さん

 テンションあがって、ふなっしーみたい。



*北川さん、なんか被り物。

 ミスターポンテリングか?。?)
 あ?ハロウィンかぼちゃか。


*照明綺麗やなぁ〜音楽とリンクして綺麗やぁ〜

 (照明ばかり見てる)

 

そんなことを思いながら、コンサート満喫しておりました ̄v ̄)

 

ゆずさん知らない人もいたであろう雰囲気の中

知ってる曲オンパレードで

最後のアンコール曲



栄光の架橋

 

何百回・何千回?と歌っていはるであろうに

またかぁと本人思うこともあるかも と勝手な推測で思ったりしましたが

歌ってはる声姿見てるとね

とても、気持ちが伝わって

あ〜自分も多々反省&気持ちいつもきれいに とかいろいろ思ったです。




 

誰にも見せない涙があってもね

亡くなった母に見られても恥ずかしくない生き方しようと思ってる。

どこで見られてるかわからんし(笑)



ありがとう。。。♪





公演中

バーンとなってヒラヒラと舞い降りてきました^^)
綺麗でしたよ^^)

【KURIZインテリア生活雑貨屋】  http://www.kuriz.com/
【Kuriz Interior Design】 http://kuriz.sub.jp/design/
インテリアブログランキング 雑貨ブログランキング生活雑貨ブログランキングインテリアコーディネートランキング
| コンサート | 08:36 | comments(0) | - |
T-BOLANのコンサート行ってきました大阪オリックス劇場
暖かな日曜日でしたねこんばんはKURIZです^-^)

昨日、土曜日

T-BOLANのコンサートへ

お店を早めにCLOSEして

大阪・オリックス劇場 元厚生年金会館

行ってきました ̄v ̄)



テンションMAX!



感想

良かったあぁ〜

泣いた

涙でた

泣いた

鳥肌

同じ時

感動


BOOWYを超えた

森友嵐士さんすごい色気あるう


私も男気ある人になるう 恐れ多すぎ?笑



良かったあ。。。

グッズTシャツにBackToTheLastLiveと書かれていたので
コンサート始まる前に
もしやと思っておりましたが

このLIVEで休止するとのこと

潔いなと思いました。


ありがとう。。。

▶ T-BOLAN - Bye For Now - YouTube



 

【KURIZインテリア生活雑貨屋】  http://www.kuriz.com/
【Kuriz Interior Design】 http://kuriz.sub.jp/design/

インテリアブログランキング 雑貨ブログランキング 生活雑貨ブログランキング インテリアコーディネートランキング

| コンサート | 18:49 | comments(0) | - |
日記-T−BOLANのチケット!
こんにちはKURIZです ̄- ̄)

T-BOLANというバンドご存じでしょうか。

昨年に復活ライブ告知があり

コンサートチケット販売受付があり

抽選販売だったので

ダメもとで

ポチっと

チケット購入応募してみたら


当たったのでっす!


おうぉおおおおおおおおおおおおおおおおお(喜)


昨年の事でございました。


そうして

月日は流れ

チケットが


たああああああああああああああああああ


どおおおおおおうぉおおおおおおおおおおおおお



それもっ!


1階

17列っ!!



ぐぉわあどあおぎゃああああああああああああああ




ぐぉわおおおおおおおおおおおおおお

【KURIZインテリア生活雑貨屋】  http://www.kuriz.com/
【Kuriz Interior Design】 http://kuriz.sub.jp/design/

インテリアブログランキング 雑貨ブログランキング 生活雑貨ブログランキング インテリアコーディネートランキング
| コンサート | 07:54 | comments(0) | - |
平井堅さんコンサートに行ってきました☆Ken’sBar15th

最近お店屋さんに行くと
この棚どうやって作ってる?見てるKURIZですこんばんは^-^)

昨日、お店づくり早めに終えて
平井堅さんのコンサートに行ってきました☆


大阪城ホール☆

平井堅さんのコンサート行くの初めてで

どんな感じかな

と思っておりましたが

大阪城ホールが大きすぎて

私の席もNの20列という席だったので


平井堅さんが登場された時


小人か?_?)


と思いました。


Ken'sBarて、カバー曲も歌うんですね。

個人的には
彼の歌が好きなので,平井堅さんの歌ばかりのコンサートにも
行きたいなぁ。。。


歌は

しっとり聞かせる詩でございました。


コンサートて

たいがい疲れるんだけど

彼のコンサートはゆっくり座って聞けたので楽だった(笑)


ちなみに実は、わたくし彼のFANなのです。


なのです が


コンサートに行くまでは

常々CDを聞きながら

歌唱力ふつうやなぁと思っておりました(ごめんなさい。)


ですが


コンサートに行って彼の歌を直接聞きましたら・・・



上手だ。。。(ー_ー)



歌にこめる想いというか

ココロの優しさがでるんだな

と勝手に思いながら聞いておりました。


彼の歌を聞きながら

私も、辛いことやイヤなことあっても

心よごすことなく綺麗な人になろうと思いました。


それと印象的だったのが

車椅子に乗られた方々も多くご観覧されておりました。

私だったら、ステージ前とかに特別席設けたいな。

失くしたことで得ることがあってもいい。


ドリンク交換チケットに、彼のイラストが描かれていたので

ドリンク交換せずに、持って帰りましたよ^-^)

iPhoneImage.png

会場で配布されたパンフです▽

iPhoneImage.png

昨年、実はFAN CLUB に入っていて

旧会員証を、お守りのように財布に入れております。

ミラータイプなので、邪気を払いそうだし(笑)

コンサート中のMCで平井堅さんが

飼ってるメダカがあまり動かなくなって冬眠かな

と話してたと、生物好きの息子に帰ってきてから伝えると・・・

息子:『はぁ?メダカが冬眠?部屋どんだけ寒いねんっ』

(笑)


大阪城ホールに行く前の天王寺Qsモールで

クリスマスイルミネーションが綺麗でしたのでパチリ ̄▽ ̄)







メリークリスマス♪


【KURIZインテリア生活雑貨屋】  http://www.kuriz.com/
【Kuriz Interior Design】 http://kuriz.sub.jp/design/

インテリアブログランキング 雑貨ブログランキング 生活雑貨ブログランキング インテリアコーディネートランキング

| コンサート | 20:46 | comments(0) | - |
日記>KEMURIのコンサートに行きました^^)
外注図面お仕事
追い越せ追いつけ,やっと併走ぐらいになれたかなーKURIZですこんにちは^^)

昨日、コンサートに行きました☆

どなたのコンサートかといいますと・・・ ̄▽ ̄)



ご存知ない人のほうが多いと思いますが

私も今年になって知りました^^)

きっかけはYouTubeをふらり見た音楽映像で

なんやこの人は?◇?)

バンド名を検索したら

すでに解散したバンド 

そうなんやー

ま☆CD買ってみおー

ベスト盤を購入して聞いておりました





今年になって再結成とのこと☆


ほへーそれは見てみたいなー


コンサート情報GETすべくアンテナはっておりましたら

コンサート開催☆


チケットを購入しようと

販売開始3日後ぐらいに(遅っ)チケット買いに行ったら

2階指定席売り切れ(T T)

スタンディングならあったのですが・・・

KEMURIさんのコンサートのスタンディング席・・・


あ゛〜私ムリだぁ〜


なぜかというと・・・

この動画の客席のご様子ご覧ください(笑)





・・・というわけで(笑)

コンサートあきらめていたのですがチケット発売からしばらくして
また(しつこく。笑)チケットサイトをチェックしたら

2階席ある!!

購入キャンセルがあったのかして2階席チケット購入できました!

そして、昨日、なんばHatch▽ 開演前にパチリ☆



席が2階の1番前▽☆



始まる前

ファンの人すごい楽しみなんだろうなー☆

と思っておりました^-^)


コンサートが始まり

人生で初めて見た光景が・・・笑)


人が、人のコンベアーで運ばれて行く(笑)

靴舞う(笑)

客席にジェイソンいた(笑)

みなさん体当たりアタックしあう(笑)

スタッフの人も観客席にダイブする(笑)

なんばHatchさん
床に発電装置つけたらいいのに☆
関電さん協力どうぞ(笑)

2階席は避難席(笑)

ボーカルの人、46歳。。。

46だよ!?

よんじゅう〜ろくぅ〜(何回思うねん。笑)

すごいパワフル。


そんなこんなを思いながら(笑)

講演時間中

私は2/3ぐらいはステージ見ずに客席見てました(笑)


ジャンルでいうとなんて言う音楽ジャンルなんだろう??)
(そんなことも知らない。笑)
と思っておりましたら

スカパンクとボーカルの伊藤さんがおっしゃってました。


すごいなー ケムチュウ♪ KEMURI中毒・勝手に命名。笑)


余談ですが


震災後、再結成・再開するバンド多く

なんだかなぁ〜と個人的に思ってしまったりもしておりましたが

コンサート中

ボーカルの伊藤さんが

『力がいる』

とおっしゃっていて

あ・そうか・元気をもらうとかじゃなく

この力

例えていうなら

みんなが楽しんだ力が発電に変わっていく ということか

と思えました。

なんだかとにかくすごかったです^^)

私もおとなしく自分をがんばろっと☆

帰り道、ナンバのイルミネーションが綺麗でした^-^)



◆店舗・住宅改装設計
◆インテリア相談・インテリアコーディネート ご依頼は
Kuriz Interior Design
      
http://www.kuriz.com/design.htm  MAIL
〒545-0021 OosakaAbenoHannan 3-13-19  TEL/FAX 06-6624-7879
お気軽にご相談・お問い合わせお寄せください^-^) 
KURIZ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆Kuriz Interio Design http://www.kuriz.com/design.htm
Ecoro            http://www.kuriz.com/Ecoro/

Kaden+Designデザイン家電 http://www.kuriz.com/kaden/
| コンサート | 12:59 | comments(0) | - |
日記『コンサートに行きました。』

梅雨時期の天気予報て、あたりませんねこんにちはKURIZです^-^)
昨日、大阪の天気予報降水確率70%だったのですが雨降らず☆

コンサートに行っておりました。

Zeppナンバ大阪▽



どなたのコンサートに行ったのかと言いますと・・・

この方☆佐野元春さん☆



特にファンでもないんですが(ファンの人ごめんなさい。)

そろそろご高齢なので(ファンの人ごめんなさい)

一目みておこうと思いチケット購入行ってきました。

開演前にパチリ▽



Zepp大阪ナンバは今年の4月に現在地に開業。

前は大阪南港でした。

席が前から11列目でした。

チケット発売日に購入していたら、もっと前列とれてたかも☆と思いました。

ライブハウスは距離感が近くていいですね。
入場時にドリンク代¥500がいるのが少々イヤですが(笑)



コンサートが始まる前に天井見上げたりしながら
星空だったら素敵なのにと思っておりました。



コンサートが始まり

どうかな・お声でておられるんだろうか。

登場されて、すっかりライトグレーなヘアー

バンドの方が先に登場されて
10分後ぐらいにご本人登場され

体力温存かしら

などなど失礼なことを多々想っておりましたが

コンサートが始まり

なんだか

このぐらいの方になられると、すごいな。

この年代の方々

とても男前。

生き方が男前だなと思いました。

私も女前になろうと思いました。

コンサートを見ながら

いろいろなこと思ってました。

アーティストさんは、コンサートなどもお仕事であられますが
お仕事として、されていたのなら
こうもファンの皆様楽しんでいないだろうな。

周りの方々のご様子を見て
皆様とても楽しそうで嬉しそうで幸せな雰囲気で
私は、そんな周囲の方々を見て
嬉しくなってニコニコしておりました。

知っている曲があまりなく
それでもサウンドで皮膚が動き(笑)
スピーカーの前の席の人すごいだろうな

とか

床がサウンドシステムだったら
もっとおもしろいのに

とか、そんなこと思っておりました。

コンサートて、いろんな楽しみ方がありますね。

私的に想ったことは

Radioを聞いていたりするとDJさんが
この曲にはどうい想いで創られましたか?
活動していく中でのスタイルは?
などアーテイストさんに尋ねたりされてますが
そんなこといいいんだなと
詩を聴いた人が
それぞれの想い考えでうけとめれればいい

佐野さんが
この曲がいつ創られたとかではなく
こうして今、みんなと唄えることがHappyです

というようなことをおっしゃって
うたわれた曲を聴きながら

みなさんいろんな想いや
フラッシュバックもされているんだろうな
と想い聴いておりました。



佐野さんのファンの皆さん会場内の雰囲気が
優しくやわらかい雰囲気に感じ
上手く言葉で表現できませんが
佐野さんの雰囲気でできあっがっていくんだろうな

他のアーティストさんはどんな感じだろう
これからいろいろコンサート行ってみようと思いました。





◆店舗・住宅改装設計
◆インテリア相談・インテリアコーディネート ご依頼は
Kuriz Interior Design
      
http://www.kuriz.com/design.htm  MAIL
〒545-0021 OosakaAbenoHannan 3-13-19  TEL/FAX 06-6624-7879
お気軽にご相談・お問い合わせお寄せください^-^) 
KURIZ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆Kuriz Interio Design http://www.kuriz.com/design.htm
Ecoro            http://www.kuriz.com/Ecoro/

Kaden+Designデザイン家電 http://www.kuriz.com/kaden/

| コンサート | 12:17 | comments(0) | - |