CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
English Here


【KURIZサイト】
KURIZ生活雑貨屋
【KURIZ生活雑貨屋】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【Ecoro】
エコ節約生活知恵ライフ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シンプルデザイン家電紹介サイト
【Kaden】
デザイン家電

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お弁当Blog
【お弁当 BLOG】
子供のつぶやきお弁当

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリッズインテリアデザイン【KurizInteriorDesign】
インテリアデザイン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
KURIZ-Twitter- Facebook
インテリアKURIZツイッターページへ シンプルインテリア雑貨ページへ


CATEGORIES
click! click! click!
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
【KURIZサイト】
KURIZ生活雑貨屋
【KURIZ生活雑貨屋】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【Ecoro】
エコ節約生活知恵ライフ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シンプルデザイン家電紹介サイト
【Kaden】
デザイン家電

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お弁当Blog
【お弁当 BLOG】
子供のつぶやきお弁当

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリッズインテリアデザイン【KurizInteriorDesign】
インテリアデザイン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
KURIZ-Twitter- Facebook
インテリアKURIZツイッターページへ シンプルインテリア雑貨ページへ
【【 家具サイト 】】









 
インテリア・雑貨・LIFE STYLE♪などなどいろんなこと書いています^-^)

(まとめサイトへの転用禁*Copyright (C) 2005〜 KURIZ All Rights Reserved.)
*今月のケーキ*少年Aから実名へ。

おはようございます〜KURIZです^^)

 

久々のホールケーキ

 

昨日、息子の誕生日でした。

 

今回のケーキは

 

りくろ―おじさん。

 

フルーツグラッチェ☆Price¥1295☆GoodPrice!

箱から出したら、つぶれてたSHOCK!

GoodなPriceのケーキだったので、もう1ホール!

まるまるイチゴ☆Price¥980☆これまたGoodなPrice!

超がつくほどシンプル☆

スーパーでイチゴも購入。今の時期に産まれてくれて良かった。

冬ならイチゴ高いもん〜♪

全のせ☆

イチゴも旬をむかえ美味しくて

ケーキもお値段安いので期待してなかったけれど

あっさりして甘味ひかえめ美味でした^^)いちごとバナナのまるまるケーキがおすすめ♪

 

誕生日を迎えた息子

息子:「今日から俺は少年法でもう守ってもらわれへんねんな。」(笑)

HappyBirthDay!

来年、成人式。

着物着たら?と言うと

息子:「バカ殿みたいやからイヤ ̄)」(T^T)

| ケーキ | 07:59 | comments(0) | - |
バレンタインの〜

娘が作ったクッキー。

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png
 

| ケーキ | 08:23 | comments(0) | - |
*今月の*ケーキ*

台風多いですけど、グッと秋♪こんにちはKURIZです^^)

 

久しぶり

 

*今月のケーキ*

 

買ってきました☆

 

すっかりお気にいり♪パブロさんのケーキ♪

 



プレミアムチーズケーキ♪

2度目の購入☆

チーズ好きさんにお勧めチーズ濃厚♪

Price¥1706ー☆

 

そして

 

もう1ホール買ってしまいました☆▽☆)

 

10月季節タルト

Price¥1800−☆

 

味はねプレミアムチーズを先に食べてから食べたから

 

う〜むあっさりかな〜

 

それと購入時に¥500で1ポイントついて

10ポイントになると

チーズケーキもらえるとのこと☆◇☆)

 

De

 

前回時のポイントとあわせると10ポイント以上になったので

 

次回チーズケーキもらえる☆

 

前回購入した時画像▽

 

 

¥500で1ポイント

 

10ポイントでチーズケーキということは

 

合計¥5000になったら、

 

チーズケーキもらえるて、すんごいお得でわ☆▽☆)

 

 

| ケーキ | 16:00 | comments(0) | - |
*今月の*ケーキ*

誕生日でした。私の)

 

娘がケーキ買ってきてくれました。

 

食べようと思ったら

 

半分食べられてた。

 

 

| ケーキ | 00:50 | comments(0) | - |
*今月の*ケーキ*
GWですね〜若かりし頃は、必ずどこかへでかけておりましたが

お子達が大きくなり

人混み苦手な年齢となり(笑)

GWは祝日が多い月といった感覚(笑)

4月は

息子&娘の誕生月です。

双子じゃぁないよ^m^)3日違いなの。おしいっ☆

なので

ケーキ。

道頓堀、通りがかったので

せやせやいつも並んでるとこあったな。そこで買ってみるか。



平日に買いに行ったのですいてる。

スイーツ屋さんという認識しかなく

何屋さんか知らずに買いに行った。



2Cake☆



チーズケーキ屋さん。

お値段GOOD-PRICE☆

*チーズタルト レア ¥850*



プレミアムチーズタルト ¥1706☆



味はね

並んでるという認識で、美味しいのかな?と意識ハードル高かったので

そう思うと並んでるのは、味+お値段かな

満足感で買うならチーズタルト

味で買うならプレミアムお勧めです^^)

 
| ケーキ | 09:33 | comments(0) | - |
*今月の*ケーキ*
息子の入学お祝いにCake買いました^^)

質より量!?

シフォンCake*Price¥1620−☆(税込)



もうワンホール☆

キャラメルパイ*Price¥1188−☆(税込)



味はね

今回少々

雀のつづら。。。

見た目ボリューミーだったのですけど

食べたら

〜スポンジばかりですけど〜&〜メレンゲでふくらみました〜

という感じ

いろんな物が値上げとなって

ボリューム感と幸せPriceにしようとしたら

Cake屋さんの努力を感じた。
| ケーキ | 07:56 | comments(0) | - |
*ケーキな時間♪
夜にこっそりこんばんはーKURIZです ̄)

友人に会いに

大阪・都島へ行きました。

行く前、友人が

『安くて美味しいケーキ屋さんがあるよ^^♪)』

教えてくれたので♪

駅降り

キョロキョロ

どこだろう♪

ココかな☆発見☆)

 


店内に入って

ひゃー☆▽☆

ぴゃー☆◇☆

キラキラ。。。*☆*



ケーキのPriceがこのクオリティで¥350〜¥380ぐらいなのです☆

(喜◇喜)

ちなみに私はケーキが好きなのではなくて(ほんまか!?)

ケーキを食べてる時が好き^^)
| ケーキ | 00:18 | comments(0) | - |
*今月の*ケーキ*
大学生となってしまった娘

ほとんど家にいず

お雛様は飾りましたが

(それも2月28日に飾ったv ̄  ̄ 今も飾ってる ̄m ̄)

特に、なんもせんかなぁと思っていたら

お店終わりに

郵便局へ行こうとしたら

なぜか信号待ち中に娘と遭遇。

娘『今日、お雛さんやん。ケーキわ!?』

はい。買わされました。

 
| ケーキ | 08:20 | comments(0) | - |
☆今月の☆ケーキ☆12月☆
今月のケーキ☆▽☆)

クリスマスでっすね☆

アッコサンタさんから

ミックスベリータルトケーキの贈り物☆喜☆)

 


義両親からケンタッキーパーティーバーレル♪

ケーキ付き☆▽☆)



ありがとうございます^▽^)
| ケーキ | 08:08 | comments(0) | - |
*今月のケーキ*12月*
こんちはKURIZです^^)/

天王寺に行ったら

100Cakeの催事がありました^喜^)

 


スィーツパラダイスにこっそり行きたいと思っていたので

100円Cake幸せや〜^♪^)
| ケーキ | 14:51 | comments(0) | - |
今月のケーキ☆Part2☆11月☆
年末近くなってきたせいでしょうか。

スーパー何軒まわっても

バター売ってない。

少し前は、まだあったのに。

マーガリンは

いろんな種類がいっぱいあって

バター売り切れてても

マーガリンは売り切れず。

バター売り切れていても

マーガリン買わず。

さて

ケーキを食べる季節?近づいてきました。

そのせいでスーパーのバターが品薄なのでしょうか。

相方君の誕生日でした。

今月は

相方君の通勤定期半年分購入

息子の大学受験料

この2項目だけで15万ちかい出費(■▲■)

誕生日

HAPPYにしたいけど

少し(どころじゃなく)懐きびし〜

私の誕生日、相方君からなにもなかった(■■〆)

というわけ?で

節約ケーキ。。。*

100コンビニのスィーツDe☆

 



合計5品で¥518−☆(20円引き1品含む(>v<))

クリスマスもコーディナイト!v?)
| ケーキ | 08:25 | comments(0) | - |
*今月のケーキ*11月*
今月のケーキ

毎月買う買うと言いながら

買えへんかったりするやんあかんやん。

業務用スーパーで

リーズナブル&美味しそうなタルトケーキ発見☆v☆)

買いました^ニコ^)



美味しそうでしょう*♪*)

チョコタルトとベリータルト☆

お値段1ホール¥750ー☆!)


美味しいですー☆)

私はベリータルトが、甘ずっぱくて好きだ^^)

チョコも濃厚でHAPPY^-^)
| ケーキ | 22:49 | comments(0) | - |
今月の自分で自分のケーキ買う9月
こんばんは9月ですKURIZです ̄)

今月のケーキ

帝塚山ポワールさん行きました。



買いました。



実は

誕生日でした。

自分で自分のケーキ買う乙女Za9月です。

歳を重ねていくと

誕生日

めでたいんだかめでたくないんだか(笑)

外見だけが歳を重ねていくような

中身はなんら変化なく感じ

そんなこんなで

あせってはないけれど

なんかせんとなぁと想う ̄)

家族に忘れられているかしらん

思っていたら

娘が

お花とケーキくれました。



ちなみに

相方君からは何もなし。

私の蹴りがはいりました(笑)

ブログ見ながら
おめでとう
つぶやいてください^想^)
ありがとう^^)

 
| ケーキ | 22:48 | comments(2) | - |
今月の*ケーキ*8月*
痩せの大食いKURIZでv ̄す ̄)

そういえば

毎月ホールケーキを買うと決めながら

なんだか忘れていたりする。

今月のケーキ買いました^^)

アップルパイ☆



大きい。。。*

1.8Kgある。。。*重っ!持って帰った!食い気勝つ!笑!)

業務用スーパー♪

お値段¥1480+税☆=¥1598



味はね、冷凍ケーキなのかして少々イマイチ。

焼いたらもっと美味しくなるかも。

 
| ケーキ | 07:59 | comments(0) | - |
*5月今月のケーキCake*
なんだか気持ちが落ち込みそうな時

そんな時こそ!

ケーキ買う。☆)

毎月、ケーキを買ってみると

ケーキSHOPさんに

今月のなケーキがあったりします。

コスト素敵なケーキは

気づけば、だいたい同じケーキ屋さんだったりします。

アンテノールさんモロゾフさんなど^^)

今月のケーキ

アンテノールさんの

日向夏のチーズタルト♪¥1134-☆



味はね。。。*

素直に美味しい☆▽☆)

ケーキも季節感ありますね^^)
| ケーキ | 22:33 | comments(0) | - |
今月のケーキ*

楽しみは、たくさんあったほうがいい☆こんにちはKURIZです ̄v ̄)

今月のケーキ

またまた購入☆

娘の誕生日でした☆v☆

モロゾフさんの阿倍野限定アベノミックストルテ!

お値段¥1296!GoodPrice☆

味はね・・・*

甘味の中に柑橘系の苦味があって

モロゾフさんプディングの王様やあ♪

これから私のことを栗麻呂とよんでくださいv ̄v ̄)

【KURIZインテリア生活雑貨屋】  http://www.kuriz.com/
【Kuriz Interior Design】 http://kuriz.sub.jp/design/
インテリアブログランキング 雑貨ブログランキング生活雑貨ブログランキングインテリアコーディネートランキング

| ケーキ | 12:30 | comments(0) | - |
今月の*ケーキ*

美味しい物て、幸せになりますね ̄v ̄)

毎月恒例の?今月のケーキ

3日坊主ならぬ3ケ月坊主になりそうでした^^;)

息子の誕生日でした☆

今月のケーキd☆v☆)

ちゃんとケーキ名、メモって買いましたよ^^)

ユーハイムさんのレモンパイ!

お値段¥1080!GoodPrice☆



当ブログの過去記事みたら、前にも買ってた(笑)殿堂入り!

そして

ホールケーキ

リーズナブルにたくさんHAPPY!!

ブールミッシュさんの

アントルメオシブースト

お値段¥1296!GoodPrice!



味はね***

どちらも

くぅ〜まあぃあいいいい

どわあ

しあわせ

さすが☆


GoodPRICE美味しい!▽!

もう少ーしだけ甘さ控えめだったら、もっとバクバク食べる(笑)

そして

余談ですが

KURIZさんのマイぶぅ〜むホームベーカリーパンっ!

使ってる機器はツインバードさんの ホームベーカリー


2回目〜♪



上手になってきましたよーv ̄ホームベーカリー機械があったまってきた?

美味しい物て、幸せになりますね^^)

ある日、突然
KURIZパンが送り届けられるかもしれませんv ̄v、 ̄)

| ケーキ | 08:05 | comments(0) | - |
今月のケーキ
こんにちはKURIZです(^_^)

お店マンションの住人の方が
ケーキくださいました(≧∇≦)

美味しそうっ(≧∇≦)



美味しいっ(≧∇≦)

| ケーキ | 11:01 | comments(0) | - |
今月のケーキ(^^)
頂きました(^-^)

| ケーキ | 09:52 | comments(0) | - |
今月のケーキ♪Part2V
大阪・天王寺のQsモールに行ったら

催事で100CAKEありました^喜^)



¥100Cakeて、たくさん食べれて幸せです^。、^)
| ケーキ | 23:01 | comments(0) | - |
今月のケーキ
スーパーにタルトケーキが売っていたので買いました(^-^)/

Price¥980−☆

見た目は感動美味しそう♪



味の感想〜普通^♪^
| ケーキ | 20:13 | comments(0) | - |
今月のHappyCake☆
ホールケーキを1ケ月に1個買うと決め

月初めが楽しみになってきましたこんちはKURIZです^^)

百貨店がたくさんケーキ屋さんいてはるので

百貨店で買う とばかり思っておりましたが

1週間に1度、まとま買いしている業務用スーパーさんで

冷凍のケーキがあり

・ん・)Cakeがある。

お値段みたら

予算内!(毎月の予算¥1000前後×2個買う!)

¥1200☆

チョコブラウニーケーキ☆




スィーツて

幸せになりますねぇ〜♪♪♪

フタを開けて

ワぉ♪

美味しそうー☆▽☆



冷凍で

少し溶かしてからお召しあがりください

注意書き、聞くわけもなく(笑)

そのまま食べてみた。

半生の生チョコのような濃厚チョコ☆

1口目 うんみゃぁい☆

・・・だったのですが

濃厚で1cutで、ごちそう様 ̄人 ̄)

3日ほどに分けて連日楽しめそうです^^)

今月、相方君のBirthDayもあるのでCakeまたお楽しみ♪

 
| ケーキ | 08:14 | comments(0) | - |
今月のケーキ!
こんばんはKURIZです ̄・ ̄)

今、こんなことを言ったら語弊があるかもですが

人はいつなくなるかわかりません。。。


今年はいろいろあり・・・


小さなHAPPY


プチわくわく


たくさんつくろう!


・・・ということで


毎月1回ホールケーキを買う!


月初めに買うようにしました☆

ということで今月の HAPPY CAKE

モロゾフのプディング〜♪ ¥1080−☆





そして

もう1個☆

ケーニヒクローネ 栗がのったやつ(←名前忘れTvT)¥972−☆



予算はワンホールケーキ¥1000ぐらいと決めて

2CAKE買うの☆
Y×2^☆^)

【KURIZインテリア生活雑貨屋】  http://www.kuriz.com/
【Kuriz Interior Design】 http://kuriz.sub.jp/design/
インテリアブログランキング 雑貨ブログランキング生活雑貨ブログランキングインテリアコーディネートランキング
| ケーキ | 23:21 | comments(0) | - |
今月のケーキ☆
こんにちはKURIZです ̄・ ̄)

突然ですが

大阪・天王寺・近鉄へ行きホールケーキを買いましたv ̄。、 ̄)

*ユーハイム レモンパイ ¥1080


*ANTENOR デザート・フリュイ ¥1080


これから毎月1回、月のお楽しみとしてホールケーキを買ってやろうと思う(笑)

【KURIZインテリア生活雑貨屋】  http://www.kuriz.com/
【Kuriz Interior Design】 http://kuriz.sub.jp/design/
インテリアブログランキング 雑貨ブログランキング生活雑貨ブログランキングインテリアコーディネートランキング
| ケーキ | 13:21 | comments(0) | - |