CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
English Here


【KURIZサイト】
KURIZ生活雑貨屋
【KURIZ生活雑貨屋】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【Ecoro】
エコ節約生活知恵ライフ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シンプルデザイン家電紹介サイト
【Kaden】
デザイン家電

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お弁当Blog
【お弁当 BLOG】
子供のつぶやきお弁当

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリッズインテリアデザイン【KurizInteriorDesign】
インテリアデザイン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
KURIZ-Twitter- Facebook
インテリアKURIZツイッターページへ シンプルインテリア雑貨ページへ


CATEGORIES
click! click! click!
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
【KURIZサイト】
KURIZ生活雑貨屋
【KURIZ生活雑貨屋】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【Ecoro】
エコ節約生活知恵ライフ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シンプルデザイン家電紹介サイト
【Kaden】
デザイン家電

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お弁当Blog
【お弁当 BLOG】
子供のつぶやきお弁当

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリッズインテリアデザイン【KurizInteriorDesign】
インテリアデザイン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
KURIZ-Twitter- Facebook
インテリアKURIZツイッターページへ シンプルインテリア雑貨ページへ
【【 家具サイト 】】









 
インテリア・雑貨・LIFE STYLE♪などなどいろんなこと書いています^-^)

(まとめサイトへの転用禁*Copyright (C) 2005〜 KURIZ All Rights Reserved.)
<< 焦げたパン | main | *こんな日常〜編みかけのセーター* >>
出店してみようかな見に行ってみた。

どんより曇りな日曜でしたこんばんはKURIZです^^)

 

お友達に

 

『こんなイベントあるよー☆』

 

教えていただいたMARKET

 

見に行ってみました^^)

 

場所は大阪・芦原橋ー☆

 

行ってみると

 

駅裏の通りに、ブースさんが並んでおります。

 

作る人ですが、作る人見るの楽しい@♪@)

 

消しゴムハンコ屋さんもありました^^)

 

そして通りを歩くと

 

大きな広場

iPhoneImage.png

 

曇り空でしたが、にぎわっておりました♪

食べ物ブースさんもたくさんで

 

お昼ご飯食べてから行って良かった(笑)



 

会場はなんだかゆったりとした雰囲気でした♪

 

買った物ー☆

 

紅イモのクッキー¥200と燻製卵¥100♪


 

美味しい♪

 

毎月第三日曜日開催とのことで

 

桜の花の咲くころに出店してみようかな。

 

売れたとしても、全部食べ物になりそうですがまぁいっかHAPPY^^)

| イベント情報 | 23:05 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:05 | - | - |
アップマーケット、道沿いにもお店が出てるんですね!
久しく行ってないので、もし出店されたら遊びに行きますね〜

追伸:パンはちょっとこげたくらいが美味しいかも(笑)
| konomi | 2016/11/21 7:20 PM |
こんばんは〜^)

そーなんですよー
出店料みてみたら、道沿いは¥2000でした。
メイン会場じゃないから安いのかなと思います。
気候の良い時は
人多いのかなと思うので
出店したら遊びに〜ではなくて
とぅぎゃざあですよ(^m^)

PS・パンいりませんか?
焦げすぎてお皿じゃなくてオブジェみたいで
使えないことないけど、しっかり作りすぎて重いのです。。。

アップマーケットに出店の時には
陶器もだせれるようになりたいなぁ〜♪
| KURIZ | 2016/11/21 11:10 PM |
反応遅くてごめんなさい
ここ数日寝込んでます(´`:)
明日はなんとか会社に行けそうかな

パン、記念すべき1作目やから手元に置いといた方がいいと思いますよ(^-^)

イベント出店される時に持って行って
お客さんの反応見るのも面白いかも。

急に寒くなりましたね〜
体調崩されないようご注意下さいね。
| konomi | 2016/11/24 5:18 PM |
こんばんは^^)
会社お休みされていたのですね。
ご無理なさらず
お互い体が変化してくるお年頃です。
最近、特に気をつけるようになってきました^^)
| KURIZ | 2016/11/24 10:54 PM |