CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
English Here


【KURIZサイト】
KURIZ生活雑貨屋
【KURIZ生活雑貨屋】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【Ecoro】
エコ節約生活知恵ライフ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シンプルデザイン家電紹介サイト
【Kaden】
デザイン家電

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お弁当Blog
【お弁当 BLOG】
子供のつぶやきお弁当

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリッズインテリアデザイン【KurizInteriorDesign】
インテリアデザイン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
KURIZ-Twitter- Facebook
インテリアKURIZツイッターページへ シンプルインテリア雑貨ページへ


CATEGORIES
click! click! click!
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
【KURIZサイト】
KURIZ生活雑貨屋
【KURIZ生活雑貨屋】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【Ecoro】
エコ節約生活知恵ライフ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シンプルデザイン家電紹介サイト
【Kaden】
デザイン家電

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お弁当Blog
【お弁当 BLOG】
子供のつぶやきお弁当

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリッズインテリアデザイン【KurizInteriorDesign】
インテリアデザイン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
KURIZ-Twitter- Facebook
インテリアKURIZツイッターページへ シンプルインテリア雑貨ページへ
【【 家具サイト 】】









 
インテリア・雑貨・LIFE STYLE♪などなどいろんなこと書いています^-^)

(まとめサイトへの転用禁*Copyright (C) 2005〜 KURIZ All Rights Reserved.)
<< ハッピー/ ̄♀ ̄\日記 | main | クリスマス。。。* >>
イウ゛の夜に。。。*

クリスマスですねーこんばんはKURIZです^)

 

イウ゛の夜に。。。*

 

コンサート行っておりました^^)

 

どなたのコンサートだったかというと・・・この方*

 

またぁ!?

 

またです。アイかわらずです(笑)

 

今回、クリスマスイブという日で

 

全国から来たい人集まるだろうなぁと思っていて

 

チケットが、なかなかとれず。

 

先行抽選販売2回落選

 

一般販売も、とれず。。。

 

(PC混みあい画面で繋がらず・繋がったと思ったら完売T▲T)

 

 

あきらめきれず

 

チケット売買サイトで購入。しばし高し。

 

行った回数3回目の平井堅さん大阪城ホールコンサート

 

なぜかいつも同じような位置の場所N席。

 

3回ともNなの。

 

さすがに3回も同じ位置からの席は

 

あきたKen!っ!

 

ステージサイドという席を今回はチョイスしたのです。

 

ステージから近いやろうと思って♪

 

真横だった。

 

距離にして50mぐらいかな。

 

前回は蟻んこか小人に見えたけど、今回は小指の第一関節ぐらい。

 

登場された時

 

白のロングな衣装だったので

 

エジプト ̄人 ̄)かと思いました。

 

コンサートは、まぁまぁ。後半が好きな曲聴けて良かった。

 

コンサート終わり、外に出たら前にも咲いてたよ。桜ぽい白い花。

 

来年の6月にも、城ホールでコンサートあるとのことです。

 

私的には、もういいかな。。。

 

誰もが知るあの詩は私にはひびかぁなぁいし(笑)

 

不確かなこと知りたくて、行ってたけど答えなんてないし。

 

自分をがんばろうっと。

 

自宅に帰ると

 

嬉しいお届け物が届いてた☆▽☆

 

編み物できない私なので、編み物お願いしてたのです。温かい気持ちありがとうございます^^)

 

iPhoneImage.png

ThankYouMerryChristmas

 

| コンサート | 23:22 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:22 | - | - |
アクリルミトン遅くなってすみませんでした。
クリスマスに間に合ってよかったぁ(*^-^*)
お役に立てると良いのですが(´▽`)ノ
メリークリスマス☆
| konomi | 2016/12/25 7:30 PM |
Konoさんこんばんはー☆
メールしようと思ってました☆
コメント欄から失礼いたしますm(__)m
遅くなんかぜんぜんないですっ
こちらこそ、早くに作っていただいて
お忙しいのにと恐縮しておりますです^^)
もったいなくて使えない。。。
長〜く使えるように大事に使いますね^^)
また、傷んできたらお願いしてもいいでしょうか。
いろんな糸で、楽しみたいですー☆
食器洗いが楽しめます^^)
超嬉しいです!ありがとうございます^◇^)
| KURIZ | 2016/12/25 10:54 PM |