CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES


CATEGORIES


RECENT COMMENTS

LINKS


ARCHIVES

MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
【【 家具サイト 】】









 
インテリア・雑貨・LIFE STYLE♪などなどいろんなこと書いています^-^)
<< クリスマス。。。* | main | 最近買って良かった物* >>
ミトンで食器洗い***生活のちょこ知恵♪

師走の年末だけど、なんだか街の喧騒静かこんにちはKURIZです^^)

 

キッチンでの食器洗い

 

普段100Shopのアクリルスポンジを使っているのですが

 

ある日、ふと思いつく。

 

手袋型やったら便利ちゃうん♪

 

手袋買ってきて、キッチン食器洗いに使ってる。

 

便利です☆

 

手袋はめて、洗剤つけて、お水出さずに先に食器を洗って

まとめて、ゆすぐ。

 

節水にもなって、手にも地球にも優しい。。。*

 

 

手袋なので、アクリル100%ではなく。

 

編み物できない。

 

冬の間に手袋買いだめしておこうか。。。

 

というわけで

 

ズーズーしく、編み物できるkonoさんにお願いした。

 

可愛いすぎてまだ使ってない♪


 

これで食器洗いが楽しくなぁる♪ウフフ♪

| 生活のちょこ知恵 | 15:54 | comments(2) | - |
| - | 15:54 | - | - |
こんばんは(´▽`)ノ

あんまり上手じゃなくて恥ずかしいのですが、また編みますので使ってくださいねー

今年もお世話になりました。
よいお年をお迎えください(*^-^*)
| konomi | 2016/12/30 9:38 PM |
こんばんは^^)

今日、大掃除しました。

キッチンミトン使わず、キッチンに飾ってます(笑)

2016年
振り返れば、穏やかに過ごせました^^)
2017年も宜しくです^^)
| KURIZ | 2016/12/30 10:39 PM |