CATEGORIES
click! click! click!
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
【【 家具サイト 】】









 
インテリア・雑貨・LIFE STYLE♪などなどいろんなこと書いています^-^)
<< 能楽観劇してました〜 | main | こんな日常〜でたっ!? >>
窓ガラスにプチプチ*生活のちょこ知恵*

クッと寒くなりましたねこんにちはKURIZです^^)

 

寒くなる少し前に

 

窓ガラスにプチプチ貼りました☆

 

梱包で使うのでロールであるのです^^)

 

 

プチプチがラインのように並んでいるのでまっすぐ切れる♪

 

両面テープが手早くていいのですが

剥がす時、綺麗にはがれず、接着面が残るので透明の大巾テープで留めました☆

 

ついでに足元ちょろちょろするコレにも巻いてみた(笑)

 

シンプルで水玉みたいで違和感ないです^^)

| 生活のちょこ知恵 | 13:33 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 13:33 | - | - |
ハッピーちゃん可愛過ぎ。。。
ぷちぷちだるまさんですね(^^)
| kobin | 2017/01/14 6:22 PM |
おはようございます^^)
おとなしく巻かれて変な犬ですが
こいつ何しよんねん?な顔してます^m^)
| KURIZ | 2017/01/15 10:04 AM |