CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES


CATEGORIES


RECENT COMMENTS

LINKS


ARCHIVES

MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
【【 家具サイト 】】









 
インテリア・雑貨・LIFE STYLE♪などなどいろんなこと書いています^-^)
<< *今週のお花* | main | 奈良県吉野へ行きました* >>
こんな日常〜コンサートに行きました〜

ふと気づく。今年の桜はなんだかゆっくりこんばんはKURIZです^^)

 

いつもなら、4月10日頃は、葉桜なのに11分咲ぐらいの桜達。

 

今日、コンサート行ってきました。

 

場所は大阪城ホールだったので少し早めに行って、お花見*

 

綺麗〜*

 

大阪城ホールを囲むように桜達***とても綺麗*

 

どなたのコンサートだったかというと・・・

 

はい。またですよ。また行きましたよ。

 

でね☆席がね、実は6列目!▽!)

 

風景変わるやろうな〜と思いながら会場内へ。

 

場内撮影禁止なので撮ってないですが

 

人として認識できる距離でした☆

 

距離にして15mぐらい。

 

コンサート中、袖側にも来てくださってその距離10mぐらい。

 

でね

 

大きな声で言えないのですけど

 

思ってたよりハンサムじゃなかった( ̄  ̄)

お隣の席の人に話したら怒られましたが(笑)

 

目あうかな〜♪とも思っておりましたが

 

平井堅さん奥目なので、目ぇあってんのかわからん〜(彫が深いとも言う)

 

コンサートはね、まだ東京もあるので細かくは書かないですけど、良かったです。

 

過去行った中で、一番良かった(席が良かったというわけではなく)

 

いろいろ考えて構成してはるなぁと思いましたです。

 

今回、スタンディング多く

 

え゛ぇ〜立つのぉ〜と思いながらスタンディングしたのですが

 

そりゃそうやわ。

 

前から6列目て、周りの人ガチFANの人ばかりやねんからそりゃそうかと(笑)

 

バーンとなってヒラヒラ舞い降り

 

私とれなかったのですけど、お隣の方が分けてくださいました^^)

素敵な時をありがとう。。。*

| コンサート | 23:18 | comments(0) | - |
| - | 23:18 | - | - |