CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
English Here


【KURIZサイト】
KURIZ生活雑貨屋
【KURIZ生活雑貨屋】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【Ecoro】
エコ節約生活知恵ライフ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シンプルデザイン家電紹介サイト
【Kaden】
デザイン家電

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お弁当Blog
【お弁当 BLOG】
子供のつぶやきお弁当

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリッズインテリアデザイン【KurizInteriorDesign】
インテリアデザイン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
KURIZ-Twitter- Facebook
インテリアKURIZツイッターページへ シンプルインテリア雑貨ページへ


CATEGORIES
click! click! click!
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
【KURIZサイト】
KURIZ生活雑貨屋
【KURIZ生活雑貨屋】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【Ecoro】
エコ節約生活知恵ライフ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シンプルデザイン家電紹介サイト
【Kaden】
デザイン家電

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お弁当Blog
【お弁当 BLOG】
子供のつぶやきお弁当

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリッズインテリアデザイン【KurizInteriorDesign】
インテリアデザイン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
KURIZ-Twitter- Facebook
インテリアKURIZツイッターページへ シンプルインテリア雑貨ページへ
【【 家具サイト 】】









 
インテリア・雑貨・LIFE STYLE♪などなどいろんなこと書いています^-^)

(まとめサイトへの転用禁*Copyright (C) 2005〜 KURIZ All Rights Reserved.)
<< *今週のお花* | main | 奈良県吉野へ行きました* >>
こんな日常〜コンサートに行きました〜

ふと気づく。今年の桜はなんだかゆっくりこんばんはKURIZです^^)

 

いつもなら、4月10日頃は、葉桜なのに11分咲ぐらいの桜達。

 

今日、コンサート行ってきました。

 

場所は大阪城ホールだったので少し早めに行って、お花見*

 

綺麗〜*

 

大阪城ホールを囲むように桜達***とても綺麗*

 

どなたのコンサートだったかというと・・・

 

はい。またですよ。また行きましたよ。

 

でね☆席がね、実は6列目!▽!)

 

風景変わるやろうな〜と思いながら会場内へ。

 

場内撮影禁止なので撮ってないですが

 

人として認識できる距離でした☆

 

距離にして15mぐらい。

 

コンサート中、袖側にも来てくださってその距離10mぐらい。

 

でね

 

大きな声で言えないのですけど

 

思ってたよりハンサムじゃなかった( ̄  ̄)

お隣の席の人に話したら怒られましたが(笑)

 

目あうかな〜♪とも思っておりましたが

 

平井堅さん奥目なので、目ぇあってんのかわからん〜(彫が深いとも言う)

 

コンサートはね、まだ東京もあるので細かくは書かないですけど、良かったです。

 

過去行った中で、一番良かった(席が良かったというわけではなく)

 

いろいろ考えて構成してはるなぁと思いましたです。

 

今回、スタンディング多く

 

え゛ぇ〜立つのぉ〜と思いながらスタンディングしたのですが

 

そりゃそうやわ。

 

前から6列目て、周りの人ガチFANの人ばかりやねんからそりゃそうかと(笑)

 

バーンとなってヒラヒラ舞い降り

 

私とれなかったのですけど、お隣の方が分けてくださいました^^)

素敵な時をありがとう。。。*

| コンサート | 23:18 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:18 | - | - |