CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES


CATEGORIES


RECENT COMMENTS

LINKS


ARCHIVES

MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
【【 家具サイト 】】









 
インテリア・雑貨・LIFE STYLE♪などなどいろんなこと書いています^-^)
<< こんな日常〜コンサートに行きました〜 | main | 狸さんが持っていったかな。 >>
奈良県吉野へ行きました*

新芽桜な大阪こんゆうわKURIZです^^)

 

昨日の木曜日

相方君が休みをとり、奈良県吉野へ桜見に行こうというので行ってきました。

 

先週に、休みとって行くといいだしたので・・・

 

大阪でもまだ咲いてないのに、咲いてるわけないやろ

また紅葉の時みたいに(2回行って1回目おもいっきりッ緑、2回目おもいっきり散り葉無し)なるんかいっ

 

BuBu私が言って今週行きました。

 

行く道時に

 

鯉のぼりがたくさん泳いでいる場所がありました^^)

 

そして奈良県吉野へ。

 

私は初めてで

 

どんな感じなんやろ♪

 

山全部が桜色なんかな♪♪

 

山道も桜のトンネルみたいになってんのかな♪♪♪

 

 

♪〜到着〜♪

 

 

ビミョー。

 

地元の駐車場のおじさんに聞いたのですが

 

奈良県吉野の桜は山桜とのことで

 

葉っぱが先にでるそうです。

今はまだ7分咲きぐらいとのこと。(地元のおじさん談)



 

う〜む。。。

 

満開時はもっと綺麗なのかな。

 

個人的にはソメイヨシノが好きやなぁ。

 

ひとつひとつの花は普通でも、集団遠くから見たら綺麗かなと。

| - | 17:59 | comments(0) | - |
| - | 17:59 | - | - |