CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
English Here


【KURIZサイト】
KURIZ生活雑貨屋
【KURIZ生活雑貨屋】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【Ecoro】
エコ節約生活知恵ライフ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シンプルデザイン家電紹介サイト
【Kaden】
デザイン家電

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お弁当Blog
【お弁当 BLOG】
子供のつぶやきお弁当

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリッズインテリアデザイン【KurizInteriorDesign】
インテリアデザイン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
KURIZ-Twitter- Facebook
インテリアKURIZツイッターページへ シンプルインテリア雑貨ページへ


CATEGORIES
click! click! click!
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
【KURIZサイト】
KURIZ生活雑貨屋
【KURIZ生活雑貨屋】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【Ecoro】
エコ節約生活知恵ライフ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シンプルデザイン家電紹介サイト
【Kaden】
デザイン家電

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お弁当Blog
【お弁当 BLOG】
子供のつぶやきお弁当

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリッズインテリアデザイン【KurizInteriorDesign】
インテリアデザイン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
KURIZ-Twitter- Facebook
インテリアKURIZツイッターページへ シンプルインテリア雑貨ページへ
【【 家具サイト 】】









 
インテリア・雑貨・LIFE STYLE♪などなどいろんなこと書いています^-^)

(まとめサイトへの転用禁*Copyright (C) 2005〜 KURIZ All Rights Reserved.)
<< こんな日常〜コンサートに行きました〜 | main | 狸さんが持っていったかな。 >>
奈良県吉野へ行きました*

新芽桜な大阪こんゆうわKURIZです^^)

 

昨日の木曜日

相方君が休みをとり、奈良県吉野へ桜見に行こうというので行ってきました。

 

先週に、休みとって行くといいだしたので・・・

 

大阪でもまだ咲いてないのに、咲いてるわけないやろ

また紅葉の時みたいに(2回行って1回目おもいっきりッ緑、2回目おもいっきり散り葉無し)なるんかいっ

 

BuBu私が言って今週行きました。

 

行く道時に

 

鯉のぼりがたくさん泳いでいる場所がありました^^)

 

そして奈良県吉野へ。

 

私は初めてで

 

どんな感じなんやろ♪

 

山全部が桜色なんかな♪♪

 

山道も桜のトンネルみたいになってんのかな♪♪♪

 

 

♪〜到着〜♪

 

 

ビミョー。

 

地元の駐車場のおじさんに聞いたのですが

 

奈良県吉野の桜は山桜とのことで

 

葉っぱが先にでるそうです。

今はまだ7分咲きぐらいとのこと。(地元のおじさん談)



 

う〜む。。。

 

満開時はもっと綺麗なのかな。

 

個人的にはソメイヨシノが好きやなぁ。

 

ひとつひとつの花は普通でも、集団遠くから見たら綺麗かなと。

| - | 17:59 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 17:59 | - | - |