CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES


CATEGORIES


RECENT COMMENTS

LINKS


ARCHIVES

MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
【【 家具サイト 】】









 
インテリア・雑貨・LIFE STYLE♪などなどいろんなこと書いています^-^)
<< ハッピー/(^♀^)\動画♪ | main | 陶芸〜瞳を閉じて〜 >>
とある日の出来事〜手紙〜

とある日

 

♪〜ピンポーン〜♪

 

家のチャイムが鳴ったので出てみると・・・

 

「マミです。」

 

私:「(・?・)」

 

「ヤマナカマミです^^」

 

私:(顔を見て・・・)「うぉっ☆▽☆マミっ!?え゛ぇえ゛☆」

 

お子を連れて、専門学校時の友人が20年ぶり来てくれました☆

 

手には年賀状持って、住所見ながら来てくれた☆(アナログ^m^)

 

ふと私に会いたくなったとのことで会いに来てくれた♪

 

なんだか、ふんわりふわっと嬉しくなった☆

 

お子達と、いっぱい遊んで

 

後日可愛いお手紙届いた♪

いいこと思いついた☆v☆

 

成長記録、壁に飾れるように

 

額に入れ、お返事書いた^^)

| - | 08:04 | comments(0) | - |
| - | 08:04 | - | - |