CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES


CATEGORIES


RECENT COMMENTS

LINKS


ARCHIVES

MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
【【 家具サイト 】】









 
インテリア・雑貨・LIFE STYLE♪などなどいろんなこと書いています^-^)
<< 狸さんが持っていったかな。 | main | ハッピー/(^♀^)\動画♪ >>
陶芸こんな感じにできました〜

昨夜、春の嵐

 

雨が桜の衣替えをしたようですおはようございますKURIZです^^)

 

何かを作りだすのは楽しく

 

以前、陶芸、焼く前画像↓のせておりましたが

iPhoneImage.png

色ついたら絶対ええ感じになるでぇ〜♪

こんな感じに焼きあがりました。

釉薬が溶け落ちて、思ってたよりも色がのってない。。。

 

サボテン寄せ植えしようと思い赤土で

鳥の巣も作っていたのですが・・・

出来上がりの色が・・・凹。凹)

サボテン植えてみたら可愛くなるかな。

タコみたいな丸太植木鉢さんも・・・

iPhoneImage.png

こんな感じに。。。

日常の中、凹むことあまりないのですが

 

陶芸作品できるたびに大きく(凹_凹)はぁ〜。。。です。

 

気落ちせずにコツコツと。

| 陶芸 | 08:17 | comments(0) | - |
| - | 08:17 | - | - |