CATEGORIES
click! click! click!
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
【【 家具サイト 】】









 
インテリア・雑貨・LIFE STYLE♪などなどいろんなこと書いています^-^)
<< こんな日常〜育つといいね。 | main | 実がたわわわわわわわわー >>
母の日

今の時期、お花屋さんやスーパーでカーネーションが並び

 

あぁ母の日か。

 

突然の別れをすると

 

胸がえぐられたような傷みとなり

 

月日と理性で少しづつ治まってはきますが

 

その傷みは完治することはない。

 

そんな母の日

 

遊びにでかけて帰宅すると

 

花束が置いてありました。

ケーキも。

ケーキ5個あったそうなんですが1個食べたとのこと(娘自己申告。笑)

 

母の日て、私的には別にいらないの。

母親という自覚はありますが(あまのじゃく。笑)

誕生日のほうが嬉しいの^^)

 

花瓶に生けた。なんだか少しづつ上手に生けられるようになったような*

私も毎年、贈ってた。

いつも怒り口調で、いらんのにて電話かかってきてた。

私の金銭的心配をしてくれてた。(笑)

 

ありがとう。。。*

| - | 13:11 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 13:11 | - | - |