CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES


CATEGORIES


RECENT COMMENTS

LINKS


ARCHIVES

MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
【【 家具サイト 】】









 
インテリア・雑貨・LIFE STYLE♪などなどいろんなこと書いています^-^)
<< 母の日 | main | 倉庫が家に* >>
実がたわわわわわわわわー

娘が実習で朝早く

早くにお弁当作ったKURIZです眠いですおはようございますzvZ)

 

実家に行きました。

 

マルベリー樹がそろそろ実をつける頃なので

見てみると枝ぶりは昨年と同じような感じ。

昨年▽


実はついているかな。

 

近づいて見てみたら・・・やばい

やばい

 

やばすぎる。

 

父「お前が買ってくるからやっ」

(頼まれて買ってきた)

私「自分が(父が)じか植えするからやろっ」

 

ぷちケンカ(笑)

昨年の何十倍すきまないほどなってる〜。やばい。

これが少しづつ順番に熟してくれたらいいのですが一気に全部熟すのでやばいです(笑)

 

ちなみにこの樹のすぐ手前に近所の人の駐車場。白いベンツ停めてはる。

水分含んだ黒い実がたくさん落下予定☆(ク^ク^ク)

| - | 08:06 | comments(0) | - |
| - | 08:06 | - | - |