CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
English Here


【KURIZサイト】
KURIZ生活雑貨屋
【KURIZ生活雑貨屋】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【Ecoro】
エコ節約生活知恵ライフ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シンプルデザイン家電紹介サイト
【Kaden】
デザイン家電

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お弁当Blog
【お弁当 BLOG】
子供のつぶやきお弁当

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリッズインテリアデザイン【KurizInteriorDesign】
インテリアデザイン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
KURIZ-Twitter- Facebook
インテリアKURIZツイッターページへ シンプルインテリア雑貨ページへ


CATEGORIES
click! click! click!
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
【KURIZサイト】
KURIZ生活雑貨屋
【KURIZ生活雑貨屋】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【Ecoro】
エコ節約生活知恵ライフ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シンプルデザイン家電紹介サイト
【Kaden】
デザイン家電

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お弁当Blog
【お弁当 BLOG】
子供のつぶやきお弁当

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリッズインテリアデザイン【KurizInteriorDesign】
インテリアデザイン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
KURIZ-Twitter- Facebook
インテリアKURIZツイッターページへ シンプルインテリア雑貨ページへ
【【 家具サイト 】】









 
インテリア・雑貨・LIFE STYLE♪などなどいろんなこと書いています^-^)

(まとめサイトへの転用禁*Copyright (C) 2005〜 KURIZ All Rights Reserved.)
<< 実がたわわわわわわわわー | main | 出来た*陶芸* >>
倉庫が家に*

近くに小さなお店ができるようで

オーナーさんがお店づくりされておりました。

ふと見ると床の材料のCF(クッションフロアー)を壁に貼っておられ

斬新やな・床材やからといって壁に貼ってもええよなと思いました^^)

私なら壁はライトブルーに塗るけども♪

 

さてさて

 

実家から徒歩15歩ぐらいの場所に実家の倉庫兼ガレージがあります。

 

父が、その倉庫を自宅にすると改装工事しておりました。

 

そろそろ出来上がっているだろうと見に行きましたら・・・*

 

Before▽

After☆

ハイカラな塗装壁。

 

エントランス。

私の店に使っていたプレート。父がいると言うのであげた。

そして家の中。











ロフト☆

「おとうちゃん死んだらこの家ちょーだいv ̄」と父に言うときました(笑)りざーぶ♪

 

実家が空くので、いつかは移ることも選択肢のひとつとして考えとかんとなぁ。

今はハルカスが見える場所で、実家は大阪城の近く。

| - | 13:14 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 13:14 | - | - |