CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES



CATEGORIES


RECENT COMMENTS

LINKS


ARCHIVES

MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
【【 家具サイト 】】










 
インテリア・雑貨・LIFE STYLE♪などなどいろんなこと書いています^-^)
<< 実がたわわわわわわわわー | main | 出来た*陶芸* >>
倉庫が家に*

近くに小さなお店ができるようで

オーナーさんがお店づくりされておりました。

ふと見ると床の材料のCF(クッションフロアー)を壁に貼っておられ

斬新やな・床材やからといって壁に貼ってもええよなと思いました^^)

私なら壁はライトブルーに塗るけども♪

 

さてさて

 

実家から徒歩15歩ぐらいの場所に実家の倉庫兼ガレージがあります。

 

父が、その倉庫を自宅にすると改装工事しておりました。

 

そろそろ出来上がっているだろうと見に行きましたら・・・*

 

Before▽

After☆

ハイカラな塗装壁。

 

エントランス。

私の店に使っていたプレート。父がいると言うのであげた。

そして家の中。











ロフト☆

「おとうちゃん死んだらこの家ちょーだいv ̄」と父に言うときました(笑)りざーぶ♪

 

実家が空くので、いつかは移ることも選択肢のひとつとして考えとかんとなぁ。

今はハルカスが見える場所で、実家は大阪城の近く。

| - | 13:14 | comments(0) | - |
| - | 13:14 | - | - |