CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES


CATEGORIES


RECENT COMMENTS

LINKS


ARCHIVES

MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
【【 家具サイト 】】









 
インテリア・雑貨・LIFE STYLE♪などなどいろんなこと書いています^-^)
<< こんな日常〜来年からは* | main | 近所にジェラード屋さんができました^^)/ >>
ハッピー日記/・♀・\*覚え書き*

スーパーに行ってハッピーを待たせていると

外人さんがナデナデしてくれていました。

 

私:『こんにちは。』(←日本語)

外人:『この子ずっと泣いて待ってたよ』(←英語)

外人:『この子は、いったいいくつだい?』(←英語)

私:『サ〜ディ・・・あ・ちゃうテンスリーおーるど』

私:『(名前は)ハッピー』

外人:『OH!Cute!』

私:『ベリーベリーきゅーとエブリディハッピーさんきゅう〜

 

そんな英語力の私の元にハッピーが来て1年半ほどv ̄)

毎日ハッピーなのは言うまでもなく(笑)

覚え書きとして書き綴り。


*とにかく可愛い( ̄フ ̄)

 

*あかんたれ犬( ̄フ ̄)

 

*名前の由来ハッピー

 幸せおいで♪ハッピー(幸せ)こっち♪ハッピー(幸せ)♪ハッピー(幸せ)♪( ̄フ ̄)

 

*きた時の体重が2Kg→2.8Kgに( ̄フ ̄)

 

*最初の頃、ずっと尻尾さがったまま今思えば怯えてたんやね。

そのことに気づかずに(気にせずに)散歩に連れまわし(ぷちスパルタ)

今ではすっかり威風堂々( ̄フ ̄)

 

*最初の頃、ぜんぜん吠えなくて、鳴き声も無く。

声帯切られてるのかと獣医さんに診てもらおうと尋ねたら

喉の奥のほうグゥーと診ますよと言われて、痛そーなのでやめた。

今ではワンワンうるさい( ̄フ ̄)

(朝の犬がでる某番組は見ない)

 

*ハッピーが♪〜いつかぁあ〜離れる日がきてもぉお〜♪ペットロスにはならない。

後悔しないように毎日めちゃ好き好きしてる( ̄フ ̄)

 

*可愛いすぎて、食べたくなって食べてるガブガブと( ̄フ ̄)

 

*部屋の中でも、ずっとついてくる。

 

*いつも足元にいるので、よく踏む( ̄フ ̄)

 

*私が外出したら、戻るまでずっと玄関で待ってる。

こいつ私になにかあったら寂しさで死によるんちゃうかと思い

常々日常の中なにがおこるかわからないと思っている私は

娘に「私が死んだらハッピー宜しく。」遺言と言ったら

「ハッピー死ぬまで死ぬな」と言われた。私は死なへん( ̄v ̄)



HAPPY☆

| 保護犬ハッピー♀日記 | 08:20 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 08:20 | - | - |
ハッピーちゃんとシロツメクサ素敵な写真でハッピーになります。癒される。。。くりこ店長の所にこれて本当に良かったです。長生きしてね。
| kobin | 2017/06/23 8:37 AM |
kobinさん♪おはようございます^^)
ハジメの時もシロツメクサで撮ってましたね♪
こうして書きとめて思い出たくさんつくろうと思います♪
人を幸せにする自信はないですが犬を幸せにする自信はあります!^笑^)
・・・と言いながら
今頃ハジメお空で怒ってると思う(^◇^;)
| KURIZ | 2017/06/23 9:09 AM |