CATEGORIES
click! click! click!
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
【【 家具サイト 】】









 
インテリア・雑貨・LIFE STYLE♪などなどいろんなこと書いています^-^)
<< ハッピー/(・♀・)\日記 | main | *お手製ドリンク*暑さ対策*生活のちょこ知恵* >>
*買って良かった家電*ジューサーミキサー*

怪我をした左手の指先が動かなく

このまま動かなければ身障者認定してもらおうかなおはようございますKURIZです^^)

 

ジューサーが少し古傷んできたので、買い直しました。

 

私のジューサー買う時の基本は、本体がガラスかどうか☆です。

 

本体プラスチックだと、ミキシング時の傷が細菌の温床源になるのです^^)

 

家電を購入するのは

故障したら自転車で持ち込める大阪・日本橋のJoshinさんと決めていて

Joshin-Webで購入*http://joshinweb.jp/top.html

 

Netで製品情報見ていたら、本体の材質わからなかったのですが

届いてからガラス製とわかり一安心^-^♪

メーカー名はsirokaさん。

初めてきくメーカー名ですがJyoshin-Price¥4170*

 

ミル機能は使わないのですが、こちらもガラス製なので両共お勧めです^^)

| - | 08:37 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 08:37 | - | - |