CATEGORIES
click! click! click!
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
【【 家具サイト 】】









 
インテリア・雑貨・LIFE STYLE♪などなどいろんなこと書いています^-^)
<< *お手製ドリンク*暑さ対策*生活のちょこ知恵* | main | こんな日常〜お礼に♪ >>
夏フェス行きました。

台風上陸するかなと思ったら今きてますおはようございますKURIZです^^)

 

昨日、夏フェス行きました。

 

会場は大阪・舞洲。

 

こんな感じ。

iPhoneImage.png

夏フェスてどんなんかなと思ったら、想像どおり?ただただ暑かったです。

 

チケットが1日¥9800。高い。

 

土・日と2日あり、日曜日のチケット購入したつもりが

入場の際に、土曜日のチケットだと言われ(それまで気づかなかった)

入場不可ですとのこと。

 

半券ちぎってないねんから

入れてくれてもええんちゃうん

と詰め寄ってみたけれど

他の人も間違って購入している人いますとか言われ

当日券買い直し。

日本てマニュアル通りで融通ききませんね。

 

合計¥9800×2人分×2日=¥39200 な合計料金になり

もう二度と行かんと思える金額になりました。

 

出足最悪。

 

見たい人があり、ヒルクライムさん。

 

会場の出場順の紙。

iPhoneImage.png

なぜ、私がコンサートに行くかというと

 

その昔、OZAKIのコンサートがあった時、チケットがとれず、諦めた。

 

その後、みなさんも、ご存知の通り、死んじゃった。

 

私の心の人なのです^^)

 

なので、消えない後悔。

 

気になった人のコンサートには行くようにしてます^^)

iPhoneImage.png

お昼の12:00〜21:00頃まであり

そんな長い時間、炎天下に、いれないので

途中、事前に予約していた近くのネットカフェにて休息TIME。快適だった♪

 

その後、会場に戻り夕方以降、岡村さんあたりから見て、彼が登場されてびっくり。

 

岡村さん、ぷよぷよだった。

 

時の経過の残酷さを知った(笑)

会場至る所にバルーンがあり


そして夕陽。






iPhoneImage.png



ステージ最後の久保田さん見たかったのですが

相方君が疲れたと言うので(そりゃ疲れるわ)

見ずに帰り

帰り際に、会場のスタッフさんが何かしてました。

夏フェスはもういいわ。

| コンサート | 10:01 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 10:01 | - | - |