CATEGORIES
click! click! click!
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
【【 家具サイト 】】









 
インテリア・雑貨・LIFE STYLE♪などなどいろんなこと書いています^-^)
<< こんな日常〜お礼に♪ | main | 東京行ってきました*写真たくさん* >>
東京日帰り行ってきます。

相方君が東京で仕事の打ち合わせがあると言う。

1人で行くと言うので、電車賃、私の分だけで東京行けるやん♪と思い

ひっついて東京行くことにしました^^)

 

日にちを聞けば

吉本観劇しようとチケット購入していた日でした。

吉本は、行こうと思えば行けるので東京行きを優先して

チケットをオークションに出品したら¥6000になりました。

 

なんで?そんなに高くなった?。?)

思っていたら、最後の1枚でした。

(家族分チケットとろうとしたら1枚しか購入できず。自分の分だけとった。^)

 

ノンスタが見たくて、NON STYLEの出演日調べたら

8月9日出演*NON STYLE/トレンディエンジェル/おかずクラブさん♪

^楽しそう^)

演目内容吉本HP http://www.yoshimoto.co.jp/ngk/schedule08.php#day09

 

そんなこんなで東京観光行ってきます♪

 

ノンスタ井上さんが出演されているMujicVideo*

音楽の風景て、こんな感じなんやろうなぁと思える動画です^^)

| - | 00:14 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:14 | - | - |