CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES


CATEGORIES


RECENT COMMENTS

LINKS


ARCHIVES

MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
【【 家具サイト 】】









 
インテリア・雑貨・LIFE STYLE♪などなどいろんなこと書いています^-^)
<< 日記◆<講習に行ってきました『ストップ地球温暖化』>◆ | main | ◆<フックと棒でお手軽収納♪ネクタイ☆>◆ >>
日記◆講習に行きました☆『 住宅・建築関連の法案制定〜
少しづつ春が近づいているなと思う今日この頃こんばんわKURIZです(^。^)

昨日、講習に行ってきました。

ナゼKURIZはこうも講習好きなのか(笑)
それはAnswer座ってるだけで学べるからです(^。^)

行くまでは面倒くさ〜ぃと思うのですが。笑(そんなことでどーする!)
行ってみると行って良かった☆と思うのです。

昨日の講習のテーマは

『 住宅・建築関連の法案制定・改正並びに住宅性能表示活用 』 でした。

テーマだけ見ると堅苦しそうなんですが(^笑^;)
建築士の受験科目法規に役立つかなと思い行き
それ以外の知識も知ることができよかったです。

いろんな講習に参加して思うことですが
たくさんの人が受講されており、みなさん勤勉やなと毎回感心しております。

デジカメ複数撮りでパノラマのように写してみました▽



また楽しい話題を見つけて書き込んでいきますね^^☆


【生活雑貨屋・KURIZ】 http://www.kuriz.com

【Kuriz Interio Design】 http://www.kuriz.com/design.htm
| - | 22:17 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 22:17 | - | - |









http://kuriz.jugem.jp/trackback/221
住宅性能保証・住宅性能評価に関するリンク集
住宅性能保証について・住宅性能評価とは では、住宅性能保証・住宅性能評価に関するリンク集です。住宅、マンションにおける住宅性能評価制度に関する情報とネットから入手出来る住宅性能関連情報を掲載しています
| 住宅性能保証について・住宅性能評価とは | 2007/02/24 7:17 PM |