CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES


CATEGORIES


RECENT COMMENTS

LINKS


ARCHIVES

MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
【【 家具サイト 】】









 
インテリア・雑貨・LIFE STYLE♪などなどいろんなこと書いています^-^)
<< ◆<こんな雑貨がありました(^m^)おもしろ雑貨☆>◆ | main | ◆<MYぶぅ〜む♪天然洗顔♪> >>
◆<節約とエコロジーという言葉に弱い人(^笑^)>
空は明るく雨が降り めっちゃ寒かったやん大阪です こんばんわ(^^)

雑貨やインテリア通販のカタログを参考にいつも見ているんですが
その中で ん☆ と目をひくページがありました。

ベルメゾンのカタログなんですが・・・▽




その中で 「 テーマ エコ 」 という商品ページがあり 





そのページの中で、節水ができるというキッチンの蛇口ヘッド▽




それとお風呂洗い洗剤いらずスポンジ▽





この2点、買ってしまいました・・・(^▽^)





るんるん♪で取り付けたんですが
取り付けてから、ふと気づく。キッチンでお水、あまり使わない。。。

洗い物は食器洗浄機・・・。
料理に使うお水は、近所のスーパーで
専用ボトル購入で無料のアルカリイオン水。。。
キッチンの水道消費量そんなに多くないかも(^笑^;)

そして!洗剤いらずで綺麗になるというお風呂掃除スポンジ!

ほんまに綺麗になるんかいな〜思いつつ お掃除☆



少し軽く磨くような感じで、こすらないといけませんが
合成洗剤を流さずに済むので、そう思うと嬉しい(^♪^)

これでお風呂洗剤も買わずに済む!かな☆


【生活雑貨屋・KURIZ】 http://www.kuriz.com

【Kuriz Interio Design】 http://www.kuriz.com/design.htm
| - | 23:12 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 23:12 | - | - |









http://kuriz.jugem.jp/trackback/227
今、欲しいなぁ〜と思っている「電解水生成器
そーなんです。電解水を作ってくれる器機が欲しいなぁ〜と思ってあっちこっちネットを飛び回って情報を収集中。しかし、やっぱり値段がネックですね〜(ー ー;)うーん。水のことをいろいろ調べるまでは「電解水」なんてものが、この世にあるなんて
| 水のある生活 | 2007/03/01 5:20 PM |