CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
English Here


【KURIZサイト】
KURIZ生活雑貨屋
【KURIZ生活雑貨屋】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【Ecoro】
エコ節約生活知恵ライフ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シンプルデザイン家電紹介サイト
【Kaden】
デザイン家電

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お弁当Blog
【お弁当 BLOG】
子供のつぶやきお弁当

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリッズインテリアデザイン【KurizInteriorDesign】
インテリアデザイン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
KURIZ-Twitter- Facebook
インテリアKURIZツイッターページへ シンプルインテリア雑貨ページへ


CATEGORIES
click! click! click!
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS

ARCHIVES

RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
【KURIZサイト】
KURIZ生活雑貨屋
【KURIZ生活雑貨屋】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【Ecoro】
エコ節約生活知恵ライフ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シンプルデザイン家電紹介サイト
【Kaden】
デザイン家電

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お弁当Blog
【お弁当 BLOG】
子供のつぶやきお弁当

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリッズインテリアデザイン【KurizInteriorDesign】
インテリアデザイン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
KURIZ-Twitter- Facebook
インテリアKURIZツイッターページへ シンプルインテリア雑貨ページへ
【【 家具サイト 】】









 
インテリア・雑貨・LIFE STYLE♪などなどいろんなこと書いています^-^)

(まとめサイトへの転用禁*Copyright (C) 2005〜 KURIZ All Rights Reserved.)
<< ◆<雑貨を作りました♪キッチンマグネット☆>◆ | main | ◆<エコロジーな昭和家電☆>◆ >>
◆<地球に優しい環境に優しい洗剤&布ナプキンな お話>◆
春かな?と思えば寒さに引き戻される今日この頃
ちょこっとぶりですこんばんわKURIZです(^。^)

昨日の日曜日、お客様のKonomiさんに教えていただき
大阪・インテックスで開催された『癒しフェア』に行ってきました☆
『 癒しフェア 』 詳細HP http://www.a-advice.com/

Konomiさんが勤めておられる会社さん
地球洗い隊
』さんも出展されているとのことで
るんるんで行ってきました♪
『 地球洗い隊 』 さんHP http://toreru.com/


写真はATCですが▽^^;)



そして、インテックス到着後
地球洗い隊さんのブースはどこかな??と探し・・・
Konomiさんにお会いできました☆ 

余談ですが、NETて不思議ですねぇ〜しみじみ。
こうしてご縁が繋がっていく(^^)♪

たくさんの来展者さんで、積もる話もそこそこに
『 地球洗い隊 』 さんの 『 とれるNo.1
』 洗剤お試しセット購入しました♪



まだ私は使ってないんですが
昨日、私の母も一緒に行き同じく購入した母から今日TELがあり・・・
『あの洗剤すごいな☆ラブのよだれでベタベタになったドア綺麗になったわ!!
 ステンレスもクモリがとれたわ!!』
驚き喜びのTELが。※ラブとは実家の駄犬です(^笑^)




そして!

・・・日曜日に行って売り切れてたらどうじおう・・・

購入できました☆布ナプ♪



少し前 『 地球洗い隊 』 さんのHPで拝見し完売の文字。。。
欲しいなと思っていて使用法などKonomiさんに、いろいろ教えてもらいました♪
購入できて嬉しいです^^)

また 『 地球洗い隊 』 さんサイトで販売されるとのことですので
詳しくは 『 地球洗い隊 』 さんへお問い合わせください♪
『 地球洗い隊 』 さんHP http://toreru.com/






そしてその後、WTCの上階でランチバイキング食べました☆
とてもお得なランチバイキング発見!




ランチバイキングからの景色です^^♪





お昼ご飯を食べ終わり
ふらりと寄ったATC港側の花壇でこんなところに@▽@)

つくし☆▽☆)




自然を考え感じた1日でした^^)


【生活雑貨屋・KURIZ】 http://www.kuriz.com

【Kuriz Interio Design】 http://www.kuriz.com/design.htm



| - | 23:11 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 23:11 | - | - |
先日の癒しフェアにはわざわざお越しいただいて
ありがとうございましたm(__)m

お会いできて嬉しかったです(*^_^*)
その上、お買い物までしてもらって恐縮です(^_^;)
お母様にもよろしくお伝えくださいませ。

またお使いになった感想も聞かせてくださいね。

あ、布ナプをつけおきするのにいい感じの
蓋付の入れ物があったら教えてくださーい!

よろしくですm(__)m
| konomi | 2007/03/13 5:27 PM |
konomiさん こんにちわ♪
こちらこそありがとうございましたです(^。^)

>布ナプをつけおきするのにいい感じの蓋付の入れ物

ですねぇ〜♪私も購入した後、ふと思いました( ̄。 ̄)

シンプルでいて大きくなくあまり目立たなく
ちょうど良いかげんなサイズで且つフタ付き
シンプルカワイイもの♪

フタ付きバケツでカワイイのんて
そう言えば、あまりないような。。。
意識してみてみますね^^♪

| KURIZ 大谷くりこ | 2007/03/13 5:57 PM |









http://kuriz.jugem.jp/trackback/231
ストレスと花粉症12
トラックバック失礼いたします。ご迷惑でしたら削除願います。もし花粉症になったら ストレスや不規則な生活なども、花粉症の大敵です。 自律神経の働きが乱れると、鼻粘膜で血流障害が起こり、花粉症が引き起こされやすくなります。
| ストレスバスター@癒し研究所 | 2007/03/13 7:02 AM |