CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES


CATEGORIES


RECENT COMMENTS

LINKS


ARCHIVES

MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
【【 家具サイト 】】









 
インテリア・雑貨・LIFE STYLE♪などなどいろんなこと書いています^-^)
<< ◆<エコロジーな昭和家電☆>◆ | main | こんなことしてる場合じゃないけども◆<フォトコンテスト2枚目応募!>◆ >>
◆<フォトコンテスト>◆
冬空で まだまだ寒いな 大阪です おはようございますKURIZです(^^)

とつぜんですが私の好きなこと雑貨&インテリア&写真です。

fmRadioを聞いていると
フォトコンテスト募集という情報がラジオから流れてきました。

何のフォトコンテストかというと
アメリカンエキスプレスカードの 『 ストレスフリー・フォトコンテスト 』 です。

応募しました。

そこで皆さまにお願いがあります。
清き1票をおひとり10回でも100回でもいいです(^笑^)
たくさんの応募写真の中で埋もれないように
こちらのアドレスクリックしていただくと応募写真画面が開きますので
http://amex-photocontest.jp/index.htm?id=p03130315
よければ、ご投票お願いお願いお願い致しますm(_ _)m


応募した写真はこれです^▽^)



お気に入りの写真で、フィルム写真です。
友人に、応募してええかな了承得ております。
ブログに書いてもいいよとは言われれてませんが(^。^)
宜しく宜しく宜しくお願いしまーすしまーすしまーす▽♪
http://amex-photocontest.jp/index.htm?id=p03130315


【生活雑貨屋・KURIZ】 http://www.kuriz.com

【Kuriz Interio Design】 http://www.kuriz.com/design.htm

| - | 09:52 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 09:52 | - | - |
なんかいいですね〜^−^
投票してきましたよぉ。
一人で何回投票してもおっけーなんですかぁ??
| konomi | 2007/03/15 12:28 PM |

konomiさーん♪こんばんわー☆

ありがとうございます!!(^▽^)!!

何回でも投票できるような感じです。

応募多数だと
どうしても人目にふれることさえできないので
宜しくお願いしまーす☆

| KURIZ 大谷くりこ | 2007/03/15 6:12 PM |









http://kuriz.jugem.jp/trackback/232
メンテナンス費用
太陽光発電のメンテナンス費用って一体どのくらいかかるの? 一般的に言われているのがモジュール(ソーラーパネル)の耐久年数が 20年〜30年。
| DIYで日曜大工 | 2007/03/18 11:08 PM |