CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES


CATEGORIES


RECENT COMMENTS

LINKS


ARCHIVES

MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
【【 家具サイト 】】









 
インテリア・雑貨・LIFE STYLE♪などなどいろんなこと書いています^-^)
<< 日記◆<大きな荷物が届くと・・・^m^>◆ | main | ◆<現場あわせ&打ち合わせ>◆ >>
◆<ホっとしたような残念だったような。>◆
さあ模型造るぞ☆とはりきっていたKURIZです こんばんわ(^。^)

今日、プレゼン用模型作成にとりかかっていたら
デンワが鳴りました。

今、少し止めておいてほしい とのことでした。

ホッとしたような 残念だったような 
今しばらく間(ま)かな。 

インテリア模型、習ったことはなく我流・独学(かな)です。

だいたいの造り方はインテリア模型を見たりして
何を使えばいいのかはわかるので
材料集めて製作にはいっていたんですが
模型造るの、けっこう好きです(^^)

子どもの頃、空き箱にマッチ箱でベッド作ったり
つまようじと布キレでカーテンにしてみたり と
そんな幼少の頃を思い出しました(^。^)


今日ピンセットで巾木貼ってました(^笑^)



先週の土・日と休んでなかったので
ビデオでも見て明日はゆっくり休みます♪

みなさま素敵な休日をお過ごしください(^^)/


【生活雑貨屋・KURIZ】 http://www.kuriz.com

【Kuriz Interio Design】 http://www.kuriz.com/design.htm


| - | 22:47 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 22:47 | - | - |









http://kuriz.jugem.jp/trackback/235
カグーの照明付きロータイプベッド
カグーで一番売れてるベッドについて書きました
| カグーの照明付きロータイプベッド | 2007/03/20 11:42 PM |